日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2022/09/04 (日) 9月4日


仕事に行くのが嫌になった、前々から嫌だが更に嫌になったね。
もう、「これ以上行く意味あるのか」と思うので思い切って辞めようか考えてる。ただ、次の職場の内定を貰っているからと言って、辞めた理由がこれだとどうかと思うので、我慢して続けないと行けないね。我慢して続けても、果たして「良かった」と思えるのかな・・・ほぼ間違いなくないと思う。

株は下がって来ているので、どこかで反転するであろう。
明日はどうか分からないが、日本株は上がると見て値が良ければ売る事にする。


名前

内容

村上 頑張ります。 (22/09/06 15:09)
記入なし じっくりと考えてくださいね。 (22/09/05 09:11)


[前] 9月6日 | [次] 9月2日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別