日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2022/09/21 (水) 9月21日


素晴らしい15万の−。
良くもまあこれだけ下がって、この程度で済んだと思うよ。
リーマンも世界恐慌などの株価暴落は、9月10月に起こったらしいので今後気をつけるようにする。
CPI・FOMCも出たので、これから何処まで上がるかは分からないが、+になるように期待したい。

円安が続く。
アイリスオオヤマが中国から日本に生産を移すとの事。円が150円越えると中国人より日本人の方が安いんだってさ・・・中国で今まで行われて来たことが日本で起こると言う事。米国なんて、日本人の人件費3倍だから益々会社で働くのが馬鹿らしくなって来たわ。

株をやって正解。
株で生活出来るようになったら、更に良いね。


名前

内容

村上 素晴らしいです。 (22/09/22 16:10)
記入なし 15万のマイナスですか、痛いですね。 (22/09/22 08:27)


[前] 9月22日 | [次] 9月20日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別