日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2022/10/06 (木) 10月6日


−10万ちよっとまで回復。
ただ、米国ETF株の方は中々上がらないね。まあ、年間3000円程しか上がらないので仕方ないかな。
とりあえず、上新と東京日産コンピュータシステムを売った。優待の権利を確定したら持っていても仕方ないからね。

今夜はどうかな。
もみ合いで上がったり下がったりしているが、どうなるのか分からない。
上がってくれると有り難いが、まあ下がるであろう。

注目しているのが11日にある国際収支。
先月は思いっきり下がったので今回も下がるであろう、それまでに良品計画売れるかな。
どうしょうか・・・今4万程−だけど売ってしまおうかな、それとも年末まで待つか。

今度の休みの日に考えるとするか。


名前

内容

村上 今、色々と調べています。 (22/10/08 12:10)
記入なし じっくりと考えてくださいね。 (22/10/07 09:17)


[前] 10月8日 | [次] 10月4日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別