日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2022/10/10 (月) 10月10日


日経平均先物、メッチャ下がってる。これは明日は予想通り大きく下がるね。
損切りして売ろうか考えたけど辞めた。下がれば上がるので、その大きい所で良品計画は売る。他は年末まで持つことにしよう。


我が横浜ベイスターズ負けたね。まあ良く頑張ったし、最下位から2位なので良しとしよう。
以前も書いたが、三浦は選手時代勝ったら勝った分だけ負けていた。相性の良い阪神には勝ち越していたが、相性の悪い巨人などには勝てず打たれ出すと大量点を取られる様な選手で、ここと言う所で勝てなくパワプロでは負け運の−の能力値をつけられていましたね。なので、今回のCSもそうなるであろうと思っていたが案の定そうなりましたね。今年2位になれたのは、石井琢朗のお陰かな。繋ぐ野球を教え実行させ広島を3連覇させた手腕は凄いと思うよ。

三浦は優しい性格で人気も人徳もあるが、勝ちグセのない三浦では優勝は出来ない。来年阪神は岡田さんになるので、今年の様な結果にはならない良くて3位4位かな。複数年契約を交わしたらしいが、果たしてどう変わるか。

ぜひ、私の予想を裏切った結果になって欲しい。


名前

内容

村上 来年ですね。 (22/10/11 20:16)
記入なし ベイスターズ、残念でしたね。 (22/10/11 09:18)


[前] 10月11日 | [次] 10月8日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別