日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

精神障碍者のIT日記。

精神障碍者手帳持ちです。
長年IT派遣で働いてきました。
短期間ですが介護や力仕事の経験もあります。

 ■ 2016/05/17 (火) 障害者についてのホームページ作成


障害者についてのホームページを作成しましたので興味がある方は遊びに来てください。
http://syogai-nagoya.com/index.html


名前

内容

rebinson >サイコロさん はじめまして。ありがとうございます。 (16/07/19 17:00)
サイコロ はじめまして。理系の方なんですね^自分はバリバリの文系なので、正直すごい!と感じます (16/05/28 11:37)
記入なし 汗だくになって働いても〜命はかわらない〜♪ ですね。 (16/05/17 22:10)
はづき(関東方面隊) 将棋三段で普及員とはスゴイでありますね 龍谷大学も 関東モンからすると京都は憧れであります(`∇´ゞ (16/05/17 15:49)


[前] 障碍者のホームページリニューアル | [次] 障碍者として生きるサバイバル術 その2 雇用保険


精神障碍者のIT日記。TOP

タイトル一覧 月別