日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

(´・ω・`)ぬるりまんの就活中に心が折れたときに更新される日記。

Author:ぬるりまん ( Profile )
(; ・`д・´)人(´・ω・`)人(´-ω-`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´Д`;)ハァハァ
  どぅ〜した?



 ■ 2010/07/23 (金) 集中できる時間帯


履歴書とか作るのに集中力がない。(´・ω・`)
志望動機とか浮かばない、ありきたりの文面。
頑張って考えたところで書類落ち
適当に書いたところで書類落ち


もう、ここのところ全然書類が通らない。
書類選考無しの会社を狙おうかな・・・。
でも受からない。

はいはいあきらめたらそこでなんとやら・・・・


そんなわけで書類とか作る時間が集中力の増す深夜になる。
朝とか日中はまったく書類作る精神状態にならない。
夕方から夜も全然ならない。
深夜になると集中力が増す。

ああ、朝方に戻そう。



名前

内容

ぬるりまん 欲情はしょっちゅうするんですけどね(´Д`;)ハァハァ (10/07/25 22:26)
孤独者 ここはひとつ、特殊欲情に応募してみる方向で検討してみては (10/07/24 13:55)
ぬるりまん (´・ω・`)確かに仰るとおり。それでも絞り出して書いてます。 (10/07/23 13:43)
まりあ 一日15分ほど集中して、メモ帳に思いつくまま書きとめてみては。→それを夜に編集するとか。あまり志望動機が浮かばない企業に応募するのもどうかなぁ。。(´・ω・`) (10/07/23 07:54)


[前] 職安への道 | [次] 特殊浴場?特殊欲情?(´Д`;)ハァハァ


(´・ω・`)ぬるりまんの就活中に心が折れたときに更新される日記。TOP

タイトル一覧 月別