日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

(´・ω・`)ぬるりまんの就活中に心が折れたときに更新される日記。

Author:ぬるりまん ( Profile )
(; ・`д・´)人(´・ω・`)人(´-ω-`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´Д`;)ハァハァ
  どぅ〜した?



 ■ 2010/07/28 (水) 職安への道


自転車で灼熱地獄の中汗かきまくって職安へ行っているのだが、
今日はいつもと違う道。

自転車で俺の前に女子高生が制服で自転車で走ってた。


かなり風が強かった。


全開だった、頼む少しは気にして抑えるなりしてくれ。

なぜかどうなろうと全く気にしていないので非常に困る。


あわわわわ と、感じた35才の夏だった。(´・ω・`)


黒だった。


名前

内容

ぬるりまん (´・ω・`)おならされたら最悪でんがな (10/07/31 03:21)
記入なし 私は自転車のサドルになりたい。 (10/07/30 17:42)
ぬるりまん もうみんな露出狂ですな。 (10/07/30 15:03)
ここへ 何年か前に前向きに歩いていた女子高生のスカートが強風でめくりあがり白いパンツがもろに見えた。それでも女子高生はパンツがもろに見えたことにも気づいていなかった。 (10/07/29 05:46)
ぬるりまん 敗北者>ブルマでは無かったように思いますが、全く気にしていなかったのを見ると魅せパンだったのでしょうかね。 (10/07/28 23:44)
ぬるりまん 孤独者>違うところが起伏(´・ω・`)したらあきませんね。 (10/07/28 23:43)
ぬるりまん ふ>目の当たりにすると慌てる物です。(´Д`;) (10/07/28 23:42)
敗北者 今はなきブルマじゃなくてですか? (10/07/28 22:30)
孤独者 何気ない普段の日常の中に感情の起伏を見出したいものです (10/07/28 22:27)
 うまやらしい。 (10/07/28 19:18)


[前] (´・ω・`)ひーひーっふー | [次] 集中できる時間帯


(´・ω・`)ぬるりまんの就活中に心が折れたときに更新される日記。TOP

タイトル一覧 月別