日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

(´・ω・`)ぬるりまんの就活中に心が折れたときに更新される日記。

Author:ぬるりまん ( Profile )
(; ・`д・´)人(´・ω・`)人(´-ω-`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´Д`;)ハァハァ
  どぅ〜した?



 ■ 2010/12/01 (水) 気分が乗らない。


今日は面接なんだが、全く気分が乗らない。

心を安定させるハーブのサプリメントを飲んで

なんとか行ってくるか・・・。



気が重い。


名前

内容

ぬるりまん ???>書類選考通ったのは20通ぶりです。(´・ω・`)あんまうらやましくないんやでぇ  しょぼんぬ>難しそうです、通ったとしても神経すり減らしそうな雰囲気でした (10/12/01 23:44)
????? 私は書類すら通らないので、マジうらやまし〜。 (10/12/01 18:15)
しょぼんぬ(´・ω・`) 面接お疲れさまです。手ごたえはどうでしたか? (10/12/01 18:05)


[前] はっぴーばーすでー | [次] \(^O^)/


(´・ω・`)ぬるりまんの就活中に心が折れたときに更新される日記。TOP

タイトル一覧 月別