日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

(´・ω・`)ぬるりまんの就活中に心が折れたときに更新される日記。

Author:ぬるりまん ( Profile )
(; ・`д・´)人(´・ω・`)人(´-ω-`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´Д`;)ハァハァ
  どぅ〜した?



 ■ 2010/12/02 (木) はっぴーばーすでー


俺!

はっぴばーすでー俺!

(´・ω・`)本日36才になりました。 なんだか一線を超えてしまったようだ。

昨年は誕生日直後に彼女に振られたという悲しい季節だったが

今年はどんな悲しいことが待っているのかしら。

いやいやきっといいことが・・・(´;ω;`)ブワッ

   ↓
追記;誕生日直後に2件の不採用通知が来ました。(´・ω・`)


名前

内容

ぬるりまん しょぼんぬ>ありがとうです。寅年です! (10/12/04 20:28)
しょぼんぬ(´・ω・`) 遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。36歳だと同じ歳ですね。。 (10/12/04 15:59)
ぬるりまん 同い年さん>ありがとう!おないどしですね! (10/12/03 17:57)
同い年 おめでとう! (10/12/03 12:24)
ぬるりまん 腐敗官僚>おっと、面白いリンクありがたいです。同じ誕生日にシャアの声優さんがいて( ゚Д゚)。赤い彗星だぁシャアシャアシャア♪ (10/12/02 21:39)
ぬるりまん あおねこ@ レモンちゃん>ありがとうございま〜す!(^.^) (10/12/02 21:38)
腐敗官僚 御誕生日オメデトウ御座いまするw  12月2日生まれの芸能人一覧http://www.weblio.jp/birthday/people/tltdb/1202 (10/12/02 20:21)
あおねこ@ おめでとう。 (10/12/02 00:45)
レモンちゃん お誕生日おめでとーう(*^o^*)♪ (10/12/02 00:41)


[前] 面接行ってきた。 | [次] 気分が乗らない。


(´・ω・`)ぬるりまんの就活中に心が折れたときに更新される日記。TOP

タイトル一覧 月別