日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

(´・ω・`)ぬるりまんの就活中に心が折れたときに更新される日記。

Author:ぬるりまん ( Profile )
(; ・`д・´)人(´・ω・`)人(´-ω-`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´Д`;)ハァハァ
  どぅ〜した?



 ■ 2010/12/03 (金) 面接行ってきた。


 今日のは書類選考無しの応募したら即面説という類の奴だった。

ハロワ通しているので紹介状とか必要だったのだが、募集の日付から半月ほどたってからの応募だったが
俺が窓口で確認した時点で応募0件だと。ハロワ経由で応募0件って異様に珍しい。。。

たしかに週休2日じゃない、ボーナス無い、残業代無い、給料安い、年間休日少ない

もしかしたら穴場か?掘り出し物か?ブラックか?そんな色々な事をグルグル考えたが
まぁ他にすることもないので見学がてら面接に行ってきた。


面接時間1時間・・・久々に1時間超えの面接に遭遇した。


うぉ、ベンチャーだった
まぁ面接して貰えただけありがたいか・・・。

今週は・・・

月 ハロワ
火 ハロワ
水 面接
木 ぐったり
金 面接→ハロワ

今週二回面接行ったが2件とも望みも薄いしもし採用されても難しいなぁとも感じる

年収が300万行く日はいつの事やら。


名前

内容

ぬるりまん 今年も悪あがきしてます。 (10/12/04 20:28)
しょぼんぬ(´・ω・`) 面接お疲れさまでした。今年中にどこかの企業と縁がありますように。 (10/12/04 15:59)


[前] なんでか | [次] はっぴーばーすでー


(´・ω・`)ぬるりまんの就活中に心が折れたときに更新される日記。TOP

タイトル一覧 月別