日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

(´・ω・`)ぬるりまんの就活中に心が折れたときに更新される日記。

Author:ぬるりまん ( Profile )
(; ・`д・´)人(´・ω・`)人(´-ω-`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´Д`;)ハァハァ
  どぅ〜した?



 ■ 2012/04/01 (日) タバコ


ここ2日間ほど見学をさせて貰ったときずっと助手席に乗っていたのだが、

久し振りに長時間車に乗るとあの感情がうごめいてくる。



『・・・た・・ば・・こ・・・・吸いたい・・・タバコ・・』


禁煙して4年ちょい。この誘惑はまだ有ったのか。


名前

内容

ぬるりまん 禁煙始めたときは元カノのお父さんがタバコが嫌いだったので・・・・まぁ続いてるのでそのまま吸いたくはないですね。 (12/04/01 01:55)
しょぼんぬ(´・ω・`) 4年も禁煙してるなんてすごかです。 (12/04/01 01:29)
ぬるりまん そうですね〜でも禁煙したら煙草代が浮いたはずなのに別の何かになって消えていく不思議。 (12/04/01 00:35)
敗北者 たばこってビックリするほど値段が上がったんですね・・・20年前ぐらいは今の半額? (12/04/01 00:30)


[前] うん | [次] 体験2日目 


(´・ω・`)ぬるりまんの就活中に心が折れたときに更新される日記。TOP

タイトル一覧 月別