日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

人生には必ず邪魔が入る。

疫病神が疫病神を連れてきました。
疫病神はかわいいワン子を連れていました。
ワン子の不幸を見逃せませんでした。
自分を終身刑とし、不幸を背負う代わりに
何とかワン子を救う事が出来ました。

 ■ 2020/04/10 (金) 竹田恒靖さんは政府を擁護し過ぎです


108兆円の経済支援と宣伝しているがその内の真水部分はわずか16兆円という。

実際に潰れている店や自殺者がいる中で竹田氏は社会的なセーフティネットが活用されているから中小企業は潰れる事もなく給料の支払いも問題無いとのこと。

まったく腑に落ちない説明である。

まあ反論したい私ではあるが知能の差で勝負にもならんだろうな。
勿論私がやられるという事w

皇族の玄孫となれば優秀なDNAに恵まれた環境。セーフティネットだらけで人生の挑戦をしてきたのだろう。

竹田氏の発言の8割は好きだが、やはり全てとはいかない。



名前

内容



[前] ソフトバンク赤字ザマー | [次] いったい何を情報源として行動しているやら……


人生には必ず邪魔が入る。TOP

タイトル一覧 月別