日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

人生には必ず邪魔が入る。

疫病神が疫病神を連れてきました。
疫病神はかわいいワン子を連れていました。
ワン子の不幸を見逃せませんでした。
自分を終身刑とし、不幸を背負う代わりに
何とかワン子を救う事が出来ました。

 ■ 2020/04/22 (水) 名言思い付きました


テレビを見て感染症対策をするのは、AVを見てSEXの勉強をするようなものだ。

アビガンとイベルメクチン、これで日本人ではなくシナチョンを助けようとする馬鹿日本人が多数いそうだな。

更には手柄までも譲る気だろう

自民党の及川なお議員て完全なお嬢ちゃんだね、昨日の虎ノ門ニュースの百田さん達との会話には本当に呆れた。

あれで東大卒だってんだから。
まさに偏差値オンリーの中身無しw


名前

内容



[前] 私は性暴力被害者だ | [次] お馬鹿日本人の日常


人生には必ず邪魔が入る。TOP

タイトル一覧 月別