日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

人生には必ず邪魔が入る。

疫病神が疫病神を連れてきました。
疫病神はかわいいワン子を連れていました。
ワン子の不幸を見逃せませんでした。
自分を終身刑とし、不幸を背負う代わりに
何とかワン子を救う事が出来ました。

 ■ 2020/05/18 (月) 何故に動物を飼うのだ


昔実家で犬を飼っていた。
(俺が飼いたかった訳ではない)

いろんな若い人生を無駄にして一生懸命世話をしたが最後は悲しいだけだった。

もう2度とペットなんか飼うかと思って生きてきた。

現在……

犬つきで付きまとわれてる┐('〜`;)┌

もう嫌。


名前

内容

日記主 楽とかよりも悲しい結末しかないのが嫌なのです。 (20/05/20 07:38)
記入なし 俺は猫二匹飼っています。猫飼うのは犬と違って楽だよ。 (20/05/18 21:04)


[前] エア馬券はじめました。 | [次] 愚民の為にマスクをしてあげます


人生には必ず邪魔が入る。TOP

タイトル一覧 月別