日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

人生には必ず邪魔が入る。

疫病神が疫病神を連れてきました。
疫病神はかわいいワン子を連れていました。
ワン子の不幸を見逃せませんでした。
自分を終身刑とし、不幸を背負う代わりに
何とかワン子を救う事が出来ました。

 ■ 2020/06/03 (水) プロ野球選手のコロナ感染はだらしない女遊びが原因です


暇さえあれば女遊びのプロ野球選手逹

どうしょもな羨ましい奴等めw

違うバット握ってんじゃねーよ

話しは変わるがテレビが昔に比べてどんどんつまらなくなっているのは、ネットの普及もさることながら、左翼とクレーマーが原因によるものが大きいと思います。

身勝手な正義と左翼団体のプロパガンダ利用。
これにがんじがらめにされて面白い番組が出来る訳がない。

アホな芸能人逹もきれいに洗脳されて馬鹿丸出し。



名前

内容

日記主 基本的には同じ穴の狢。でもプロ野球選手よりも金の無いやつが多いんじゃないですかね。 (20/06/04 16:49)
記入なし Jリーグの選手達はどうなんでしょうかね。 (20/06/03 21:32)


[前] 安田記念どころじゃありませんが予想します(笑) | [次] 日本ダービーどころじゃないけど予想します(笑)


人生には必ず邪魔が入る。TOP

タイトル一覧 月別