日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

人生には必ず邪魔が入る。

疫病神が疫病神を連れてきました。
疫病神はかわいいワン子を連れていました。
ワン子の不幸を見逃せませんでした。
自分を終身刑とし、不幸を背負う代わりに
何とかワン子を救う事が出来ました。

 ■ 2020/08/28 (金) 新潟2歳ステークスを予想します


リーチザクラウン産駒がこの舞台に出てきているのが非常にうれしいところです。

今回は馬連に挑戦します。

9‐10馬連100円
10‐11馬連100円
9‐11馬連100円
1‐9‐10三連複100円
1‐10‐11三連複100円

以上、今週の500円馬券でした。



名前

内容

日記主 ルメール好きな方には辛いですねf^_^; (20/09/03 14:53)
記入なし そうかもね、よくわかんなーい(T_T) (20/09/01 17:05)
日記主 藤田伸二を筆頭に、ネット上で馬主とJRAを批判したのが効いたのかもですね(^ω^) (20/09/01 16:24)
記入なし なんとあのルメールが21連敗だってね、わかんないもんだね。 (20/08/31 19:18)
日記主 最近急に外人騎手の勝ちが減った気がしませんか?( ̄  ̄) (20/08/31 17:47)
記入なし 3着かぁ、うまいこといかんなぁー(-_-;) (20/08/30 17:55)
日記主 何とか当たりましたが予想よりも人気してました(; ̄ー ̄A 350円勝ったので残り2170円になりました。 (20/08/30 17:08)
日記主 コネ永なら変な馬は回ってこなそうですね。 (20/08/30 09:08)
記入なし よくんかんないけど、5番の福永が軸かな。 (20/08/29 13:30)


[前] 新潟記念を予想します | [次] 信念を貫ける強さは人質の無さ&札幌記念


人生には必ず邪魔が入る。TOP

タイトル一覧 月別