日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

人生には必ず邪魔が入る。

疫病神が疫病神を連れてきました。
疫病神はかわいいワン子を連れていました。
ワン子の不幸を見逃せませんでした。
自分を終身刑とし、不幸を背負う代わりに
何とかワン子を救う事が出来ました。

 ■ 2020/09/19 (土) 奪われた今と懐かしき日々&セントライト記念を予想します


人のワガママの為に使わなくてはいけない休日の何と馬鹿馬鹿しい事か……

別に俺が作りたくて作った生活ではない

それでも自業自得と言うならば、冷徹に突き放す事が出来ない俺自身の優しさと幼少青春の育ち方が悪かったのだろう。

かつては毎日ちょっとでもやれたゲームも今では月に2、3日だ。

自分の人生を捨ててまで何とかしてやる、そんな価値はない奴だ……

てな訳でセントライト記念

4-5-8 3連複100円
3-6(芦毛&栗毛) ワイド100円
9-10(前走ダービー凡走コンビ) ワイド100円
2-5(黒鹿毛コンビ) ワイド100円
12(イケメン大穴騎手) 複勝100円

以上、今週の500円馬券でした。



名前

内容

日記主 何としても奇跡を起こしましょう(笑) (20/09/24 15:48)
記入なし 残り670円ですか、次回はなにがなんでも的中させないといけませんね。お互い頑張りましょう(o^−^o) (20/09/22 14:32)
日記主 失礼、124番人気でしたね。 (20/09/21 19:10)
日記主 123番人気がくるなんて……(*_*) (20/09/21 19:09)
日記主 同じくです。(+_+)とうとう残り670円です。 (20/09/21 19:08)
記入なし また外したよー、もうダメだぁ (。>д<) (20/09/21 16:27)
日記主 3頭くれば当たり馬券3枚ですね(^^) (20/09/20 05:53)
記入なし 普段はワイドで勝負しないが、今回は4 7 10のボックスをワイドで勝負。 (20/09/19 19:11)


[前] マスクのせいで美人が増えた&神戸新聞杯を予想します。 | [次] プロ野球嫌いな球団&セントウルステークスを予想します。


人生には必ず邪魔が入る。TOP

タイトル一覧 月別