日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

人生には必ず邪魔が入る。

疫病神が疫病神を連れてきました。
疫病神はかわいいワン子を連れていました。
ワン子の不幸を見逃せませんでした。
自分を終身刑とし、不幸を背負う代わりに
何とかワン子を救う事が出来ました。

 ■ 2021/01/06 (水) かつての趣味に別れをつげました。


いわゆる夜の遊びです。

最後に遊んだのは早いものでもう2年ぐらい前になると思います。

自分自身のニーズにあった楽しい生活でした。
金がかかるとはいえ、私の場合は身の程をわきまえていたのでせいぜい月に2回が限度でしたね。

悪魔に捕まった今の方が金がかかってます。

既にそんな楽しい生活は諦めていましたが、正式に別れの儀式を行いました。

いわゆる遊びに行く時はいつも気持ちを高ぶらせる為に多少エロいパンツを身に着けていたのです。
そのパンツを全て昨日ゴミ箱に捨てました。

さよなら、私の愛したあの日々よ。
もう2度と戻らないあの瞬間。




名前

内容

日記主 憧れになってしまいました(´д`) (21/01/07 18:32)
記入なし 夜の遊び、スキスキ!(o^O^o) (21/01/06 20:07)


[前] 社台ザン記念&大人のオモチャ | [次] 金杯回避します


人生には必ず邪魔が入る。TOP

タイトル一覧 月別