日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

人生には必ず邪魔が入る。

疫病神が疫病神を連れてきました。
疫病神はかわいいワン子を連れていました。
ワン子の不幸を見逃せませんでした。
自分を終身刑とし、不幸を背負う代わりに
何とかワン子を救う事が出来ました。

 ■ 2021/01/15 (金) いつ売ろうかエ○DVD&日経新社台杯


持っていたらややこしくなるエ○DVD。
お気に入りを残しておいたのですが手放す決心をしました。
捨てるのも勿体ないのでブックオフで売る予定なのですが、なかなかタイミングが難しいです。
( ̄  ̄)

フランケルとデインドリームの仔を調教師として何の実績もないボンクラ弟に預けてボンクラ兄が乗るんだからな……
実力1%コネ90%運9%の棚からボタモチ社会。


てな訳で資金的にそろそろ負けれない今週のレース。
ボンクラとションベン小僧が人気しそうですが、どちらかは馬券内外れろの願いを込めて当たりそうで配当多少出そうな複勝狙いでいきます。

斤量の軽い2頭、元気な4歳2頭は外せません。

5 複勝100円
8 複勝100円
13 複勝100円
15 複勝100円
1-4 ワイド100円

以上、今週の500円馬券でした。


名前

内容

日記主 細く長くいきます(^ω^) (21/01/21 18:41)
記入なし そろそろデカイの当てたいですね(^∧^) (21/01/18 20:09)
日記主 残り2620円です (21/01/18 19:00)
日記主 武裏切られましたねm(_ _)m (21/01/17 17:29)
日記主 1850円馬券です♪(^^)プラス1350円です (21/01/17 17:25)
記入なし 的中しましたね、羨ましいです (ノ_・,) (21/01/17 16:26)
日記主 ボンクラ買いますか!(@_@) (21/01/17 11:33)
記入なし 日経新春杯 馬連 1 4 10 11 のボックス6点買いで勝負! (21/01/16 16:41)


[前] 今週のS(社台)JCCを予想します。 | [次] 社台ザン記念&大人のオモチャ


人生には必ず邪魔が入る。TOP

タイトル一覧 月別