日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

人生には必ず邪魔が入る。

疫病神が疫病神を連れてきました。
疫病神はかわいいワン子を連れていました。
ワン子の不幸を見逃せませんでした。
自分を終身刑とし、不幸を背負う代わりに
何とかワン子を救う事が出来ました。

 ■ 2021/03/15 (月) オ○ペットとの最終別れ&バリ産駒


長年愛用したオ○グッズとオ○ペット。
コッソリ少しづつ処分して本日最後の処分が完了しました。
最後となった今日はDVD
なかなか良い値がつき懐の助けとなった訳です。
希崎ジェシカの値段がRioよりもついたのでちょっとビックリ。私は希崎の方が良いですが世間はRioだと思っていたので、友亜リノはこの世界でもっと売れて良かったと思う逸材でしたけど残念です。

これで終わり
さよなら私の愛した生活……

100人の生身の女よりも一本のエ○DVDのほうが人生を100倍豊にしてくれます。

生身の女はクズで単なる疫病神でしかありません。

もう夢はみれないのです
残りの人生は終わる事のない軟禁生活となるのです。


そして関係ない話しですがウインバリアシオン産駒が先々週初の重賞出走を果たし、ドスハーツも2勝クラスを勝ってくれました。
バリ産駒も少しづつ価値を上げてくれているのでまだまだ活躍してもらいたい訳です。

それにしても競馬ってのは、ワイドと複勝以外は当たる気がしません。( ̄  ̄;)




名前

内容

日記主 どうもどうも(^^)エ○DVDは動画と違う良さがありますね。次は単勝狙ってみます。 (21/03/16 18:36)
記入なし エ○DVD、自分も昔はよく観ましたよ(^^)v ワイドど複勝が当たるだけで凄いですよd(^-^) (21/03/16 09:13)


[前] 私は競馬は動物虐待だと思ってます&阪神大社台賞典を予想します。 | [次] 日本人の悪い所&金鯱社台賞


人生には必ず邪魔が入る。TOP

タイトル一覧 月別