日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

人生には必ず邪魔が入る。

疫病神が疫病神を連れてきました。
疫病神はかわいいワン子を連れていました。
ワン子の不幸を見逃せませんでした。
自分を終身刑とし、不幸を背負う代わりに
何とかワン子を救う事が出来ました。

 ■ 2021/06/11 (金) エプソム社台を予想します。


女のメンタルって例えるならば朝鮮人やシナ人である。
だから女は国を滅ぼす存在なのだ。

結婚をしてしまうとこの身勝手な生き物が邪魔者足かせとなり大事な国防への取り組みへの阻害となる

有能な子孫を残さなくてはいけないが、有能な人間ほど独身でいる事が国益となる。

なんとも皮肉な事であろう。

てな訳でエプソム社台


糞とションベンが同枠となれば、社台からのコネを考えるとどう考えてもこれが軸。

ボンクラとドスケベ外しで狙います。

2-4 枠連100円
4-5 枠連100円
4-6 枠連100円
4-7 枠連100円
4-8 枠連100円

以上、今週の500円馬券でした。



名前

内容

日記主 気がつかんかった(笑) (21/06/24 17:46)
48才の男 マーメイドS、単勝01に5000 (21/06/20 17:49)
日記主 残り2320円(借金6000円)です。 (21/06/13 16:29)
日記主 勝ったのがイケメン君だからまあ良しとします(;一_一) (21/06/13 16:29)
日記主 雪だるま式の借金ありがとうございます(笑) (21/06/13 16:27)
記入なし お互いまた外しましたね(/_;) また2000円貸しましょう(^^) (21/06/13 16:20)
記入なし エプソムC 馬連 3 7 8 9 ボックス6点買で勝負!間違いないぜ!(^ー^) (21/06/13 13:46)


[前] 昔の人の結婚はある意味良いな&マーメイド社台 | [次] 元都知事の言葉&安社台記念


人生には必ず邪魔が入る。TOP

タイトル一覧 月別