日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

人生には必ず邪魔が入る。

疫病神が疫病神を連れてきました。
疫病神はかわいいワン子を連れていました。
ワン子の不幸を見逃せませんでした。
自分を終身刑とし、不幸を背負う代わりに
何とかワン子を救う事が出来ました。

 ■ 2021/10/08 (金) 思い出のサイト第6話&京都大社台


この場所の話 第6話 40代おやじ(2006年当時)

この方はその日食べた晩ごはんを書き込んでました。
そして記入なし達と戦ってました(笑)
「ななしはワシに絡むな!」
そんなフレーズを覚えてます。


という訳で京都大社台
毎日社台の方はコネ騎手が多くて不愉快なので京都の方にしました。

戸崎騎手を軸にキモ添と馬殺しがどう絡むか、そんな人気になると予想します。

2-4-14 3連複100円
3-4-14 3連複100円
4-9-14 3連複100円
6-9-14 3連複100円
9-11-14 3連複100円

以上、今週の500円馬券でした。


名前

内容

日記主 残り3070円(借金10000円)です。 (21/10/10 18:30)
日記主 お疲れ様ですm(_ _)m同じく完敗。(´д`) (21/10/10 18:30)
記入なし ダメでした(..) かすりもしませんでしたね(/。\) (21/10/10 16:08)
記入なし 京都大賞典 馬連 3 ー 1 4 7 9 11 14 の6点買で勝負!(^^) 頼むぞ!(^○^) (21/10/10 14:43)
日記主 お疲れ様です(^^)10年選手なんですね。 (21/10/09 07:30)
記入なし  いつもの名無しです。15年前からこのサイトにいるんですね(^.^) 自分は10年前からですね<*))>=< (21/10/08 19:09)


[前] 思い出のサイト第7話&秋社台賞 | [次] 思い出のサイト第5話&スプリンターズ社台


人生には必ず邪魔が入る。TOP

タイトル一覧 月別