日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

人生には必ず邪魔が入る。

疫病神が疫病神を連れてきました。
疫病神はかわいいワン子を連れていました。
ワン子の不幸を見逃せませんでした。
自分を終身刑とし、不幸を背負う代わりに
何とかワン子を救う事が出来ました。

 ■ 2021/10/22 (金) 思い出のサイト第8話&菊花社台


この場所の話 第8話 あおねこ@

彼は確か日記限定?のキャラだった気がします。
料理人として日本各地を回っていたと記憶してます。
1番印象に残っているのは……
彼は愛知県が嫌いだという事です(笑)


はい、という訳で菊花社台。
毎度のように糞コネションベンセットの癒着軍団を頭に入れて組み合わせます。

2-5-10 3連複100円
5-14-18 3連複100円
8-13-18 3連複100円
9-11-18 3連複100円
11-12-14 3連複100円

以上、今週の500円馬券でした。




名前

内容

日記主 そうでしたか。(^^)楽しみにしてます。 (21/10/25 16:53)
記入なし 菊花賞は訳あって勝負できませんでしたが、今度の天皇賞はもちろん勝負しますよ!(^∧^) (21/10/25 16:51)
日記主 ねこ様、(ノ*0*)ノ失礼しました。現役書き込み中なんですね(笑) (21/10/25 08:00)
日記主 ななし様、ですね。どうしたのでしょう?(@_@) (21/10/25 07:58)
ねこさん 呼んだ? (21/10/24 22:56)
記入なし 今週はいつも6点買いしてる人来てませんね。どうしたんですかね? (21/10/24 20:25)
日記主 残り2070円(借金10000円)です。 (21/10/24 18:10)
日記主 ダメだこりゃ…(-_-;) (21/10/24 18:09)
日記主 なんと!全然知りませんでした(@_@;) (21/10/23 06:08)
記入なし 腰が悪い人ですよね?その人なら元極道です (21/10/22 21:35)
記入なしz あおねこ@さんは、無職日記のねこさんのことです。 (21/10/22 19:09)
日記主 そうなんですか!?Σ(゚Д゚) (21/10/22 18:50)
記入なし あおねこ@さんって元極道の人でしたっけ? (21/10/22 12:33)


[前] 思い出のサイト第9話&秋も社台様と呼べ賞 | [次] 思い出のサイト第7話&秋社台賞


人生には必ず邪魔が入る。TOP

タイトル一覧 月別