日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

人生には必ず邪魔が入る。

疫病神が疫病神を連れてきました。
疫病神はかわいいワン子を連れていました。
ワン子の不幸を見逃せませんでした。
自分を終身刑とし、不幸を背負う代わりに
何とかワン子を救う事が出来ました。

 ■ 2021/12/03 (金) 思い出のサイト第14話&チャンピオンズ社台


この場所の話 第14話 うつくん

ここへきてこの方の名前を出すのはあまりにも遅いだろうとは思いますが、正直あまり絡んだ事もツッコミ入れた事もないのでここまで引っ張ってしまいました。
このサイトに訪れた時のHNは確かもっと長い名前だったと思いますが、皆がうつくんと呼ぶのでいつのまにかHNも変わっていたという…(笑)
皆様にとってのサイトの主、私にとっては初期三銃士の一角です。(三銃士=32才の男、トシ、うつくん)
その破天荒な活動から、本当なのか?と思われるほどの人でしたね。


という訳でチャンピオンズ社台
癒着軍団はどんな実績馬であろうと油断出来ません。最初に良い馬を受け取るのはいつも糞コネションベンの癒着軍団ですからね。
白毛がどうなるか、今回も難しいレースです。
ボンクラ外しだけは迷いなく(笑)


1-6-7 3連複100円
2-9-15 3連複100円
2-12-16 3連複100円
6-13-14 3連複100円
7-8-13 3連複100円
12-15-16 3連複100円

以上、今週の600円馬券でした。



名前

内容

日記主 ななし様、つじつまが合ってしまう仮説は多々ありますね。 (21/12/17 11:41)
記入なし うつくんでもあり、廃人ゲーマーでもあり、女管理人でもある。その正体は、妹ぶどうなのであった・・・ (21/12/12 13:23)
記入なし 引きこもりのネタではないかと、家族の話が全く出ないし。 (21/12/12 00:21)
日記主 どこまで本当なんでしょうね……(^^;) (21/12/11 17:37)
記入なし 仙台にいったい物流倉庫があるのか呆れるほど入退職を繰り返していましたね。 (21/12/10 23:05)
日記主 おめでとうございます♪(^^) (21/12/10 13:40)
記入なし th 1969氏日記更新されました!めでたい! (21/12/09 21:29)
日記主 そうですね(^^;)お疲れ様です (21/12/06 08:02)
記入なし ↓書こうとしたら、途中で勝手に送信!?その辺でやめときます。 (21/12/05 19:34)
記入なし まりあ=みみずく=うつくん= (21/12/05 19:32)
日記主 ななし様、うつくん管理人説ありましたね。しかもそれを口にすると………(^^;) (21/12/05 17:48)
日記主 ななし様、同じくダメでした(´д`)残り1920円(借金13000円)です (21/12/05 17:47)
記入なし うつくんが無職.comの管理人だと信じて疑わない人までいますよ。 (21/12/05 16:28)
記入なし またダメでしたね。・゜゜(ノД`) (21/12/05 16:07)
記入なし チャンピオンズC 馬連 1 9 12 13 ボックス6点買で勝負!( ̄^ ̄) いい加減、的中しないかなぁ〜( ゜o゜) (21/12/05 14:57)
日記主 それ故に自作自演の演出論が出てきてしまったんでしょうね(^^;) (21/12/05 06:08)
記入なし うつくんは不思議な人で車とバイクの車検代が払えないと言いながら、趣味の釣りとバイクに金を使いまくってたのが印象に残っています (21/12/03 19:27)
日記主 長い人ですね。 (21/12/03 17:57)
記入なし 夏以降th1969氏の更新がストップしているのが気になります。。 (21/12/03 10:27)


[前] 今週は回避します | [次] 思い出のサイト第13話&ジャパン社台


人生には必ず邪魔が入る。TOP

タイトル一覧 月別