日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

人生には必ず邪魔が入る。

疫病神が疫病神を連れてきました。
疫病神はかわいいワン子を連れていました。
ワン子の不幸を見逃せませんでした。
自分を終身刑とし、不幸を背負う代わりに
何とかワン子を救う事が出来ました。

 ■ 2023/01/13 (金) 日経新社台を予想します。


まずはお祈りをします。

動物を苦しめ、私腹を肥やす、この残虐非道な世界人類が
一瞬にして滅びますように
( ̄人 ̄)

14頭立て、馬券的中をコンプリートした後は何を基準に狙えばよいか迷いますね。

2が人気しそうです。これを軸にしたら配当低そうですが軸にせざるを得ません。穴馬が馬券内に入る事を願い、2を絡めた全3連複にします。

各100円
ゆえに今週は7800円馬券でした。


名前

内容

日記主 今回はプラス9390円でしたので、残り88270円(借金180000円)です。 (23/01/16 06:58)
日記主 ななし様、お疲れ様です。どうもです♪ (23/01/16 06:54)
日記主 mugomi様、はじまして、コメントどうもです。私の予想は適当なので参考になるかどうか(笑) (23/01/16 06:53)
記入なし おめでとうございます_(..)_ 連勝ですね(=^ェ^=) (23/01/15 16:09)
記入なし 日経新春杯 馬連 2 3 8 12 ボックス6点買で勝負!(^∧^) 今日は、自信あります(*^_^*) (23/01/15 15:11)
mugomi 日記を始めたので記念にコメントしたいと思います。私も競馬はやりますので参考にさせていただきます。 (23/01/14 16:47)


[前] 【名もなき男の、ああくだらなき我が人生】 第三章 第六話 | [次] 京都社台&中山社台


人生には必ず邪魔が入る。TOP

タイトル一覧 月別