日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

人生には必ず邪魔が入る。

疫病神が疫病神を連れてきました。
疫病神はかわいいワン子を連れていました。
ワン子の不幸を見逃せませんでした。
自分を終身刑とし、不幸を背負う代わりに
何とかワン子を救う事が出来ました。

 ■ 2023/04/29 (土) 社台賞(春)


まずはお祈りをします。

動物を苦しめ、私腹を肥やす、この残虐非道な世界人類が
一瞬にして滅びますように
( ̄人 ̄)


そして社台賞(春)です
やっぱり多少なりとも人気が出てからでないと採算の合う予想は出来ませんね。( ̄  ̄)
サル子外しで、ボンクラどうしようか悩んでます。
なんだかんだでいつも裏切られるんですよね…(´Д`)

2、9、10、11、12、17

この組み合わせ全ワイド
各100円
ゆえに今週も1500円馬券でした。



名前

内容

日記主 残り87660円(借金180000円)です。 (23/04/30 20:18)
日記主 お疲れ様ですm(_ _)mかすりもしませんでした……(ー_ー) (23/04/30 20:17)
記入なし 買い目、書くの忘れました(*_*) ハズレました(-_-;) ガックシ(─.─||) (23/04/30 15:53)


[前] イラネッチケー社台&道行く人々 | [次] 【名もなき男の、ああくだらなき我が人生】 第五章 第五話 


人生には必ず邪魔が入る。TOP

タイトル一覧 月別