日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

人生には必ず邪魔が入る。

疫病神が疫病神を連れてきました。
疫病神はかわいいワン子を連れていました。
ワン子の不幸を見逃せませんでした。
自分を終身刑とし、不幸を背負う代わりに
何とかワン子を救う事が出来ました。

 ■ 2023/05/24 (水) 【名もなき男の、ああくだらなき我が人生】  第五章 第七話 


【名もなき男の、ああくだらなき我が人生】

第五章 性欲期

第七話 



中学1年となると思い出すのは……
ストUかな。

ゲーセンはもちろんスーパーや駄菓子屋なんかにもゲームの筐体を置いていた。
1回50円とかで出来たと思う。
当時のゲーセンは今とは違いかなり陰気な雰囲気だった。
建物の中は真っ暗で必ずヤンキーがいる。そんな場所だったのだ。

ゲーム画面の横に自分の50円玉を置いて順番を待つ、そんな子供内の暗黙のルールがあった。当然ルールを守らない者もいる。子供の世界は大人以上に力こそ正義なのだw
ストU、餓狼伝説、この辺が人気だった。
あとはどんな記憶があるかな…?

中学最初のテスト、つまり1学期の中間テストだ。
今のテストの仕組みは分からないが当時は1年3学期で各学期に中間テストと期末テストがある。そんな感じだった。
この最初のテストで自身の学力、自分の居場所が分かるわけだが、340人ほどの学年で私は確か280番台か290番台の成績だったと思う。
頭も悪いが、勉強も出来ない、そんな私だ。
しかしそれでも2年の頃は成績が上がった。確か一度も順位を落とすことなくジワジワと150番ぐらいまで伸びたと思う。
まだ上に100人以上もいるのに自分は頭が良いと錯覚した事があったはずだw
当時の担任が何かの話の延長で「一度も成績の落ちなかった者、日記主。」みたいに公表された時があったな。悪い気はしなかったと記憶してる。
まあ、土台が土台だから成績落とす方が難しいんだけどね、と今では思う。

プロレス、卓球、ストU、オナニー
中学1年はその程度の記憶かな。
そうして幕を閉じたのだ。


その時代に捧げるBGM 
ユニコーン 自転車泥棒
https://youtu.be/KmIKlcZl4yE



名前

内容

日記主 優秀でしたか(^^)良き思い出ですね♪ (23/05/25 08:06)
記入なし 自分の人生で、いちばん輝いてたのは、中学時代ですね(*^^*) 成績も良かった:-!  (23/05/24 15:55)


[前] 社台ダービー | [次] シャーダイを予想します


人生には必ず邪魔が入る。TOP

タイトル一覧 月別