日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

人生には必ず邪魔が入る。

疫病神が疫病神を連れてきました。
疫病神はかわいいワン子を連れていました。
ワン子の不幸を見逃せませんでした。
自分を終身刑とし、不幸を背負う代わりに
何とかワン子を救う事が出来ました。

 ■ 2023/07/08 (土) 人間の失敗作&七夕社台


どんなに金を稼いで人生に成功したとしてもなー!
お前なんか人間として失敗作だ!

と、思う事が非常に多いです。

そして自分に自問自答します。
人間の失敗作、その定義は何なんだろと。
無意味に人をムカつかせる、ゆえに世の中が汚れる。
ひたすら自己中、ゆえに世の中が汚れる。

つまりこんな奴がいるから世の中良くならないんだ、と感じる奴が人間の失敗作なのだと思うのです。
そして何よりも失敗作は、やはり動物を苦しめる悪魔のような人間だと私は思うのです。


てな訳でお祈りをします。

動物を苦しめ、私腹を肥やす、この残虐非道な世界人類が
一瞬にして滅びますように
( ̄人 ̄)


そして七夕社台

11-15 ワイド 500円
10 複勝 500円
16 複勝 500円


ゆえに今週は1500円馬券でした。



名前

内容

日記主 残り63060円(借金180000円)です。 (23/07/09 19:42)
日記主 お疲れ様ですm(_ _)m惨敗です (23/07/09 19:41)
日記主 本当だwサルの事だw ( ゚д゚)ァラヤダ (23/07/09 19:41)
記入なし 七夕賞 馬連 1 3 11 15 ボックス の6点買で勝負!(*^^*) 今日は、堅く決まるでしょう(#^.^#) (23/07/09 14:42)
記入なし 今回の日記を見てたら、岩田サルが思い浮かびましたw (23/07/09 09:22)


[前] 農水省馬鹿官僚天下り函館社台を予想します | [次] 【名もなき男の、ああくだらなき我が人生】 第七章 第一話 


人生には必ず邪魔が入る。TOP

タイトル一覧 月別