日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

人生には必ず邪魔が入る。

疫病神が疫病神を連れてきました。
疫病神はかわいいワン子を連れていました。
ワン子の不幸を見逃せませんでした。
自分を終身刑とし、不幸を背負う代わりに
何とかワン子を救う事が出来ました。

 ■ 2024/01/19 (金) AJC社台


まずはお祈りをします。

動物を苦しめ、私腹を肥やす、この残虐非道な世界人類が
一瞬にして滅びますように
( ̄人 ̄)


そしてAJC社台

糞ルメ、ドスケベ、排除ですね。


3、4、11、12、の全馬単各100円

12点買いです。

ゆえに今週は1200円馬券でした。



名前

内容

記入なし さっさと閉鎖しないからウソキチの嘘を最後の最後まで見る事になったよ。よくもまあこんな奴に20年も好き勝手やらせたもんだよ。 (24/02/07 21:38)
日記主 間違えました。残り21980円(借金180000円)です (24/01/24 16:15)
日記主 残り19760円(借金180000円)です (24/01/23 11:28)
日記主 予想の件、承知しました。 (24/01/21 21:16)
日記主 おめでとうございます。こちら的中もマイナスです……orz (24/01/21 21:16)
記入なし AJCC当てましたね!おめでとうございます (24/01/21 17:27)
記入なし 今日は、2レース、的中しましたよ!。。。 (24/01/21 17:23)
記入なし AJCC 馬連 12 ー 1 2 3 9 10 11 の6点買で勝負! 来週から都合により、しばらく、予想はできませんので宜しくお願いします。。。 (24/01/21 14:51)


[前] 【名もなき男の、ああくだらなき我が人生】 第九章 第七話 | [次] 【名もなき男の、ああくだらなき我が人生】 第九章 第六話


人生には必ず邪魔が入る。TOP

タイトル一覧 月別