日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

人生には必ず邪魔が入る。

疫病神が疫病神を連れてきました。
疫病神はかわいいワン子を連れていました。
ワン子の不幸を見逃せませんでした。
自分を終身刑とし、不幸を背負う代わりに
何とかワン子を救う事が出来ました。

 ■ 2024/03/02 (土) 人に感謝出来ない人種&社台インパクト社台


車を運転していて道を譲った時に軽く「ありがとう」の意思表示をする。
まともな人間ならなんて事のない普通の行動だ。
しかしそれさえも出来ない馬鹿が多い。

それが男の場合、それは勘違いした単なる馬鹿。
つまり実力もない大した人生も生きてない実績もないくせに俺様的感覚で生きているある種の幸せ馬鹿なのだ。

女の場合、女というのは他人に感謝が出来ない人間が非常に多い。
他人から受ける親切は当たり前と勘違いしている性格ブスなのだ。つまり育てられ方の問題が非常に大きい。そういった育てられ方をされた人間は男よりも女の方が多いのである。それは年齢に関係なくババアになっても感謝が出来ない。

つまり何が言いたいかと言うと、ちょっとした事、そのなんて事のないちょっとした事で世の中は皆、気分が良くなり、悪くもなる、という事なのである。
それが出来る人間というのは生きているだけで価値があります。逆に出来ない人間は生きているだけで迷惑なのです。


てな訳でお祈りをします。

動物を苦しめ、私腹を肥やす、この残虐非道な世界人類が
一瞬にして滅びますように
( ̄人 ̄)


そして社台インパクト社台

ションベン小僧、ドスケベ、馬殺し1号、馬殺し2号クソ糞ルメ、排除ですね。


3-9 馬単1000円
9-3 馬単1000円

2点買いです。

ゆえに今週は2000円馬券でした。


現在の残り資金は17460円(借金180000円)となってます。



名前

内容

日記主 お疲れ様ですm(_ _)m (24/03/03 21:11)
記入なし ダメでした、ガックシ・・・ (24/03/03 17:06)
日記主 馬券内カス騎手ばっか、ダメだこりゃ……( -_-) (24/03/03 16:05)
記入なし 弥生賞 馬連 5 ー 3 6 8 9 10 11 の6点買で勝負! 今日は、自信、あります。。。 (24/03/03 14:15)
日記主 競馬に携わる人間はただでさえ勘違いクズの集まりです。その中でもこいつはトップクラスのクズです。他人に感謝なんか出来ません。ヽ(#`Д´)ノ (24/03/03 07:50)
記入なし コイツはありがとうって言うタイプですかね? https://youtu.be/ejhylFxBzTI?si=Lk2FUuHVMvA12hHG (24/03/03 00:18)


[前] テスト | [次] テスト


人生には必ず邪魔が入る。TOP

タイトル一覧 月別