日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

人生には必ず邪魔が入る。

疫病神が疫病神を連れてきました。
疫病神はかわいいワン子を連れていました。
ワン子の不幸を見逃せませんでした。
自分を終身刑とし、不幸を背負う代わりに
何とかワン子を救う事が出来ました。

 ■ 2024/03/23 (土) 世の中馬鹿ばっかりです&高松宮社台


世の中は自分勝手な馬鹿ばかりですね。
自分勝手でわがまま、私がそんな考え方や行いをしたら自分自身が嫌になるものですが
その感覚にならない人間というのは私が思っている以上に世の中には多いのだといつも感じます。

自己中馬鹿を目にする度に、世の中の為に1秒でも早く死んでくれ、といつも感じてしまいます。
自己中馬鹿の自己中のせいで奪われる生命がこの世にあると思うとやりきれない気持ちでいっぱいになる訳です。


てな訳でお祈りをします。

動物を苦しめ、私腹を肥やす、この残虐非道な世界人類が
一瞬にして滅びますように
( ̄人 ̄)


そして高松宮社台

馬殺し1号、2号糞ルメ、ボンクラ、キモ添、ドスケベ、ションベン小僧、サル!!!、排除ですね。


3を軸にします。
3を必ず含めたかたちで、そこから
1、2、6、16、17
全3連複

各100円
10点買いです。

ゆえに今週は1000円馬券でした。

オマケでサルが馬券外に終わる事に1億円かけます。


現在の残り資金は11460円(借金180000円)となってます。




名前

内容

日記主 おめでとうございます♪(^^)絶好調ですね (24/03/24 21:43)
記入なし 今日は、マーチSと、ダブルで的中でしたよ。。。! (24/03/24 17:22)
日記主 ななし殿よく当てますね (24/03/24 16:06)
日記主 おめでとうございます(^^)こちらまたも敗北(´д`) (24/03/24 16:06)
日記主 軸同じですね。(^^) (24/03/24 14:50)
記入なし 高松宮記念 馬連 3 ー 2 5 6 10 14 16 の6点買で勝負! 今日こそは、当てたいなぁ。。。 (24/03/24 14:04)
日記主 ななし殿、この動画以前にも私に提供しとりますがな…(;- -) (24/03/23 19:03)
記入なし サルが馬券内に着たらテロ起こしたいぐらいムカつきますか?w https://youtu.be/yRwQY5RvYLY?si=UvzDdfxm9uy6BHIW (24/03/23 18:36)


[前] 【名もなき男の、ああくだらなき我が人生】 第十章 第三話 | [次] 【名もなき男の、ああくだらなき我が人生】第十章 第二話


人生には必ず邪魔が入る。TOP

タイトル一覧 月別