日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

人生には必ず邪魔が入る。

疫病神が疫病神を連れてきました。
疫病神はかわいいワン子を連れていました。
ワン子の不幸を見逃せませんでした。
自分を終身刑とし、不幸を背負う代わりに
何とかワン子を救う事が出来ました。

 ■ 2024/03/29 (金) 他人を不快にさせる感情&大阪社台


他人に感謝の出来ない自分勝手な勘違いクズというのは世の中非常に多いものです。そして私の仮説としてはそのクズにも男と女で内容が違うものと考えます。

つまり傾向としては
男は他人に対して意識的に不愉快を与え
女は他人に対して無意識的に不愉快を与えるという事です。
男は解っていながらそれを無視し、俺様的思考で他人を攻撃します。大した人間でもなく大した人生も生きていないくせに。
女は本当に何も解っておらず、本能のおもむくまま何も考えず何も気を遣わず、気がつくと他人に迷惑をかけているのです。更にたちが悪くなると女だから私が優先、的な思考に自然となるのです。

どちらも育ち方を疑いたくなるようなクズという意味では同じですけどね。

結局何が言いたいかと言うと、世の中死んだ方が地球の為になるような人間が多過ぎる、という事です。
地球の為に1秒でも早く死んでほしいものです。


てな訳でお祈りをします。

動物を苦しめ、私腹を肥やす、この残虐非道な世界人類が
一瞬にして滅びますように
( ̄人 ̄)


そして大阪社台

馬殺し1号、キモ添、サル子、排除ですね。


2-3-11 3連複 100円
2-3-12 3連複 100円
2-3-13 3連複 100円
2-3-14 3連複 100円
2-3-15 3連複 100円
14-15 ワイド 100円
11-12 馬連 100円

7点買いです。

ゆえに今週は700円馬券でした。


現在の残り資金は10460円(借金180000円)となってます。


名前

内容

日記主 お疲れ様ですm(_ _)m同じく (24/03/31 16:08)
記入なし 惨敗・ガックシ・・・ (24/03/31 15:48)
記入なし 大阪杯 馬連 1 2 3 7 ボックス の6点買で勝負! これは、予想が難しいね。。。 (24/03/31 13:38)


[前] 【名もなき男の、ああくだらなき我が人生】 第十章 第四話 | [次] 【名もなき男の、ああくだらなき我が人生】 第十章 第三話


人生には必ず邪魔が入る。TOP

タイトル一覧 月別