日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

人生には必ず邪魔が入る。

疫病神が疫病神を連れてきました。
疫病神はかわいいワン子を連れていました。
ワン子の不幸を見逃せませんでした。
自分を終身刑とし、不幸を背負う代わりに
何とかワン子を救う事が出来ました。

 ■ 2024/08/26 (月) 【名もなき男の、ああくだらなき我が人生】  第十三章 第五話


【名もなき男の、ああくだらなき我が人生】

第十三章 新たな歩みもヘタレはヘタレ

第五話


20代が終わるというのは、若者としての自分が終わるという何かそんな感覚にさせられてしまう気がする。
数字のマジックだ。

20代最後の風俗で過去一の地雷を踏んだのを今でも覚えている。かなりブルーになった。

この20代終盤から30ちょっとの間の頃は精神的にとてつもなく病んでいた時期である。
長時間労働に加え仕事はイミフの案件ばかりをたらい回しにされ、協力会社の糞野郎共はでかい態度でいつも人の神経を逆なでしてきやがる。


人生や仕事に目標があったり、メンタルが強く戦える人間はこういった事態であっても乗り越えていくのだろう

が、私はダメだった。
嫌な奴等ばかりだ…、みたいに人間不信となった。

本当に何もかもがどうでもよくなった。
自分はもう底辺の人間で良い。世の中の事ももうどうでも良い。他人の価値観なんかどうでも良い、俺に関わらないでほしい。
日々の小銭稼ぎ程度でいいから細々とストレスを感じずひっそりと生きていきたい。
多くのネガティブな感情が溢れていた。

この時代は退職代行など無い時代である。仮にあったとしてもまあ、私のような人間は利用しなかったと思う。
この頃の上司は入社した頃と違い比較的支えてくださる方達であったが、それだけに引き留められるか引き伸ばされるかみたいに推測してしまい相談する気にはならなかった。


借りていたアパートの契約を解除し、そこからだいぶ離れた市のレオパレスの一室を借り、こっそりと引っ越し、住所変更をせず


飛んだ。。。


実家の両親にもだいぶ連絡がいったはずである。
迷惑をかけた……


その時代に捧げるBGM
君に吹く風 リンドバーグ
https://youtu.be/1qZiEpAAb08?si=r_YxDtxssQPv_G2f



名前

内容

日記主 そういった方も多いかもしれませんね。私はどっちが良かったか、何とも言えない感じです。 (24/08/29 16:39)
記入なし ヤンキー恐るべし、カツアゲも流行りました。学生のカバン持ちありました。なんだかって、私は、昭和時代が楽しかった。いま世の中便利すぎる。スマポとかさ携帯電話とかなかった時代にパソコンだけの時代がよかったよ。私は、少なくても、昭和時代にもどりたいです (24/08/28 16:52)
日記主 ヤンキーがチーマーと呼ばれる属性のスタイルに変わっていく時代でしたね。ヤンキーとカツアゲはセットみたいなものだったかな……殴られるのは勿論嫌ですが、カツアゲ警報みたいなものが体内で鳴って避けるような歩き方になるんですよね(笑)私のようなシャバ憎は。。 (24/08/28 16:14)
記入なし 昔はゲーセンはヤンキーのたまり場でした。いまゲーセン減ってきてましたが。学校サボってゲーセンとかだったな (24/08/28 09:25)
日記主 冷静に考えるととてつもなく無駄な時間なんですけどね(笑)当時のゲーセンは真っ暗な店も多くてスーパーの外の一角にゲームの筐体があったりしましたね。 (24/08/27 13:20)
記入なし ストリートファイター2のゲーセンでハメ技で10連勝以上している方がいて、負けた人はかつまでゲームしてましたね(笑) (24/08/27 09:25)
日記主 ストU流行りましたね、ハメ技が普及してからやるの辞めましたwたかがゲームでも人間関係って最悪にもなりますよねw (24/08/27 08:06)
記入なし その頃はゲームばかりでした。スーパーファミコンのF-ZERO、ファイナルファイト、ストリートファイター2とかゲームしてたよ。友達の家でストリートファイター2対戦して負けて帰るのが悔しいから勝ってから帰りました (24/08/27 06:46)
日記主 そのアニメ知らなかったのでYouTubeで見てみました。確かにリンドバーグ。中学生でサッカーにハマりはじめてオナニーばかりしていた時代です(笑) (24/08/26 21:48)
記入なし リンドバーグ懐かしいな。アニメでヤダモンっなかったけ?オープニング曲があったような気がします (24/08/26 19:44)
日記主 大変でしたね。 (24/08/26 18:47)
記入なし 飛んだんですね、自分も何回も飛んだこと、あります。。。 (24/08/26 09:43)


[前] 馬鹿官僚天下り賞典新潟社台 | [次] じじい&キーンランド社台


人生には必ず邪魔が入る。TOP

タイトル一覧 月別