日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

人生には必ず邪魔が入る。

疫病神が疫病神を連れてきました。
疫病神はかわいいワン子を連れていました。
ワン子の不幸を見逃せませんでした。
自分を終身刑とし、不幸を背負う代わりに
何とかワン子を救う事が出来ました。

 ■ 2019/11/13 (水) 今一番幸せな時間は


間違いなく仕事の合間にあるゆとりを持てる休憩時間だ。

忙しい時はそんな時間ないけどね。

一人で生活出来た頃は家が好きで好きでたまらなかったけどね

今となっては同居人のせいで苦痛だ。

女からは遊ばれるぐらいが男にとって楽しい

真面目に好かれるなんていい迷惑だな。


名前

内容



 ■ 2019/11/07 (木) おはよう寺ちゃん活動中


毎朝通勤中の車の中で聞いてます。

聞けなかった分はyoutubeで

ネット社会のおかげですね、こういったコメンテーターが真実を発信出来る。

戦後日本はマスゴミにいかに嘘をすりこまれていたかがよく解ります。

すでに内部が犯されたボロボロの日本だけど、死んでいない日本人はまだまだ残ってるそれが唯一の救いだ。

左翼というのは卑怯で姑息だ。
武士道精神に照らした時、これほどの恥知らずはいないだろう。



名前

内容



 ■ 2019/11/02 (土) 自由にオナニーしてた時代


解っていたけどあの生活は何よりも幸せだった

家に帰るのが楽しくてしかたなかった

罠にはめやがって

今は心休まる場所が無い




名前

内容



前の月 次の月


人生には必ず邪魔が入る。TOP

タイトル一覧 月別