日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

人生には必ず邪魔が入る。

疫病神が疫病神を連れてきました。
疫病神はかわいいワン子を連れていました。
ワン子の不幸を見逃せませんでした。
自分を終身刑とし、不幸を背負う代わりに
何とかワン子を救う事が出来ました。

 ■ 2019/12/30 (月) 阿倍政権の終焉と日本の不幸


中共による東トルキスタンに対しての弾圧はすでにナチスのホロコーストを越えていると言われているこの昨今

キンペーを国賓なんて……

人の感情を持っているならば到底考えられない

香港台湾はもちろん、アジア諸国の日本への期待をいったいどこまで裏切るつもりだ。

阿倍政権に見切りをつけるにしても今の日本にまともな代役はいない。

自民党も中共の手に落ちた政治家ばかりだ。

今日も明日も、もどかしいな……


名前

内容



 ■ 2019/12/19 (木) 漁船拿捕 糞ロシア


一方的に因縁つけて金をとる

見上げたチンピラロシア

外交不在最弱国家やられっぱなしの日本にとっては悔しい気持ちしかないが

人間がやってきた国家関係というのはこういうものなのだ

俺には頭も力も無い。何も変える事が出来ず屈辱に耐える一生となるだろうが

チリも積もればの気持ちで国益を守れる人の活動資金として小銭を積むのが使命なのである




名前

内容



 ■ 2019/12/02 (月) 素晴らしい人間に出会った記憶がないのは自身の能力不足


学生からサラリーマンとなり、今は個人事業主。

いろんな人間に会ってきたが、この人は人として素晴らしいなと思える人間はちょっと思い浮かばない。

学生の頃は当然だが社会にでてもまあ、ろくでもない奴ばかり。

ガキ、卑怯者、利口な振りをする馬鹿、薄っぺらい経験しかしてない事が丸出しのプライドだけ人間、人に依存ばかりする者、人のせいばかりにする者。

まあ、どれかしらに該当する奴ばかり。

もしも自分がもっと能力が高ければ、まともな場所でまともな人間に出会う事が出来る確率は増えていたのかもしれない。










名前

内容



前の月 次の月


人生には必ず邪魔が入る。TOP

タイトル一覧 月別