日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

人生には必ず邪魔が入る。

疫病神が疫病神を連れてきました。
疫病神はかわいいワン子を連れていました。
ワン子の不幸を見逃せませんでした。
自分を終身刑とし、不幸を背負う代わりに
何とかワン子を救う事が出来ました。

 ■ 2020/07/31 (金) 北海道新聞杯クイーンステークスを予想します。


北海道新聞。

内容はどうなんですかね?
シナチョンの活動家達が嘘捏造のアイヌ問題工作してますからね。

アイヌというのは縄文人と北方民族の混血であって先住民という認識はまったくの嘘捏造ですから。

騙されてはいけません。

という事で予想です。
毎度の直近レース結果のみを頼りに軸は8番

1‐8‐9三連複100円
1‐8ワイド100円
8‐9ワイド100円
3複勝100円
13複勝100円

3と13を買うのは不本意ではありますが、以上今週の500円馬券でした。


名前

内容

日記主 以外に人気薄でしたね、1番( ̄  ̄) (20/08/03 18:25)
記入なし 複勝買うなら1を買えばよかったですね (20/08/03 06:21)
記入なし 8番こいよー、ガックシ、本命買うと来ない(-""-;) (20/08/02 19:20)
日記主 残り2010円です。 (20/08/02 16:51)
日記主 8がくれば………orz馬券あるある…… (20/08/02 16:07)
日記主 そろそろ当てたいですね( ̄  ̄) (20/08/01 17:55)
記入なし 今回は自分も本命の8番が軸かな。 (20/07/31 21:34)


 ■ 2020/07/24 (金) アイビスサマーダッシュを予想します。


鎖かたびらでかんじがらめにされた人生の何とつまらない事か。
女って相手が不幸でも幸せになれる生き物なのね。

てな愚痴をこぼしたところでアイビスサマーダッシュ。

まっっっっっったく解りません。
どれが勝つのかこっちが聞きたいわ(笑)

コネ永と勘違い女が勝たなければまあ良しです。

今回は秋山騎手の応援馬券です。

8複勝100円
9複勝100円
13複勝100円
8‐9ワイド100円
8‐13ワイド100円

以上、今週の500円馬券でした。


名前

内容

日記主 負けた後でも「あ〜あ、残念…」程度で良いと思いますf(^^;JRAに寄付するのは嫌ですから (20/07/28 10:23)
記入なし 競馬、止めようかなぁ(-""-;) (20/07/27 16:54)
日記主 難しいですね┐('〜`;)┌ (20/07/27 10:01)
記入なし かすりもせん、話しにならない、はぁー (20/07/26 19:01)
日記主 360円とりましたので、−140円です。残り2510円です┐('〜`;)┌ (20/07/26 16:47)
日記主 5レースも1着馬当てるのは不可能でありますf(^^; (20/07/26 16:45)
記入なし WIN5買いませんか? (20/07/26 03:48)
日記主 どうもどうも(^^)なんか牝馬が多いですね。これがどう出るかですかな? (20/07/25 18:02)
記入なし 勘違い女が勝つとムカつきますね (20/07/25 00:04)
記入なし 14ゴールドクィーン、これが軸ですね。 (20/07/24 20:14)


 ■ 2020/07/21 (火) いつの頃からか、かっこつける芸人ばかりになった気がしませんか


30年以上前の芸人というのは生活から労力から全てを笑いに捧げているような気がしましたが。

いつの頃かかっこつけマン芸人ばかり

人を笑わせる能力に長けているのだからそりゃあ頭は良いでしょう。
でも昔は、「こいつ面白いな、馬鹿だな。でも実は………」
って感じでしたが

今の芸人は、まず「凄い」「かっこいい」「頭良い」と思われる事ばかりに努力して「でも面白いよね〜」
と言われる事を目指している気がします。
簡単に言えば自分を守る芸人ばかり

まあ稼げば正義の時代、そういうものなのかなという感じですが、私は嫌いですね。
その考え方が

そこまでは良いが政治に対しての話しに首突っ込んでくると馬鹿な考え方の奴等ばかり、テレビに忖度しているのか完全に洗脳されているのか知りませんがね。

爆笑問題の片割れなんか知的ぶって話そうとしますが考え方アホ丸出しです。

今は知りませんが昔聞いた時は純粋にアホだな、と思いました。
ひと言で言うとファッション左翼。
国の未来に対しての今を無責任にやろうとし過ぎなんです。
だから、忖度なのか洗脳されているのか、って思ったのです。




名前

内容

日記主 共感できますね。背の高い方が特に嫌いです。 (20/07/22 06:33)
記入なし 自分も爆笑問題、嫌いです。 (20/07/21 18:47)


 ■ 2020/07/17 (金) 中京記念を予想してみました


youtubeはもう長い事みてますが、youtubeのコメント欄の書き込みはした事がありませんでした。

先日初めてしてみたのですが、わりと楽しいですね。
もはやyoutubeは世の中になくてはならないものとなりましたから。

てな訳で中京記念

ハンデ51kgが魅力な15番が軸とみてます。
ただ外枠がどうでるか……

1-15ワイド100円
12-15ワイド100円
15複勝100円
13複勝100円
10複勝100円

以上、今週の500円馬券でした。




名前

内容

日記主 秋山騎手の複勝430円ゲットで−70円です(笑)残り2650円です┐('〜`;)┌ (20/07/19 19:01)
記入なし 呆れてものも言えない・・・ (20/07/19 16:33)
日記主 当たるかもしれませんね(笑) (20/07/18 15:52)
記入なし そうですね、今回は本命の15番が軸ですかね。 (20/07/17 20:53)


 ■ 2020/07/11 (土) 武田邦彦先生の発言が許せない為ご質問します&プロキオンステークス


香港問題における武田邦彦さんの発言は到底受け入れられません。

あなたに聞きたい

あなたにとって国の定義とは何ですか?
人類が生まれてから変わり続ける国境の描かれた世界地図、そのスタートラインをどの時代において発言されているのでしょうか?
守らなくて良い約束の定義を教えてください。
あなたが持っている価値観とご都合で守る約束と守らなくて良い約束を決めないでくださいよ。

いつの時代だって外交は国力の差からやむなし、そこから出来るだけ譲歩を探して条約を結んできたんですよ。
それを破れば対抗措置や非難を受けるのは当然なんです。

アヘン戦争が卑怯だと言うなら中国大陸で行われ続けた(現在進行形)虐殺裏切り騙しの民族浄化の歴史はあなたにとってどう評価されるのですか?
中国大陸で起きた過去の殺戮はおぞましいものしかありません。
三國志なんか完全に美化されたプロパガンダですよ

何よりも香港の人々は西側諸国が作り上げた民主主義と言論と選択の自由のある世界を望んでいるではないですか。
せめて言うべきは香港の独立ですよ。

それが日本人が持っている他者に対しての優しさです。私から見ればあなたこそが日本人の魂を失った人の見本です。


てな訳でプロキオンステークス

今回七夕賞を選らばなかったのは個人的に一番好感度のある秋山騎手が出るからです。
カレンブラックヒル、岩田や海老名や川田が乗っていたら台無しになるほど可憐な走りでした(笑)

10複勝100円
12複勝100円
9(秋山騎手)複勝100円
6‐9ワイド100円
7‐9‐14三連複100円

以上、今週の500円馬券でした。



名前

内容

日記主 中京にしますね。 (20/07/17 09:46)
記入なし 今週末は函館記念ですか?中京記念ですか? (20/07/17 00:33)
日記主 当たる気がしません( ̄ー ̄) (20/07/13 06:14)
記入なし 俺も完敗でした。難しいですね。 (20/07/12 17:21)
日記主 今週もダメでした┐('〜`;)┌残り2720円です (20/07/12 17:06)
記入なし スマートダンディー、馬名がいいですね、秋山だし。 (20/07/11 21:23)


 ■ 2020/07/07 (火) 熊本の火事場泥棒、そして香港競馬はなくなるのか


九州豪雨被害。
治水の為の公共事業が無駄という誤った考え方が主流となってしまった日本の末路なのか。

日本はお上の説明が下手な事と馬鹿メディアの陰謀が重なって多くの人災が生まれる国なのだ。

何人死のうが財務省の偏差値エリート達の財布の紐は堅く。
繰り返されるであろう悲劇……
そして日本で災害が起こると必ずシナ人朝鮮人を筆頭とした外国人による火事場泥棒が起こる。火事場レイプも起こる。

報道しないマスゴミ
今回も我々に知らされる事はなくその悲劇が起こり、日本で暮らしている日本人は明日は我が身だとも知らず……

日本の避難場は何やらシリアの難民よりも劣悪な環境らしい

シナ共産党による香港侵略はいよいよ本格化。
香港競馬が今までのように行えるとはとても思えない。利用される日本の競馬関係者が出ない事を望む。
金に目が眩んだ馬鹿競馬ファン。
道を間違えるなよ

香港返還って、その言葉どう考えてもおかしいと思います。
イギリスがシナ共産党に香港プレゼント。
こっちの方が現実的にあっている。

シナ人が約束守るわけないよ
イギリス下手な外交したな
いい迷惑だ



名前

内容

日記主 香港がシナ共産党に奪われた経緯の裏事情ですかね?テレビ新聞はあてになりませんからネットでいろいろとUPされるのが望ましいです。 (20/07/08 16:30)
日記主 日本の道徳が特種なんですよね。泥棒が悪いと思う感情を持っているのは純粋な日本人だけな気がするぐらいです。 (20/07/08 16:27)
茶菓 香港島は岩らしい。だから水がしみ込まない。中国は「香港を返還しないと水道を止める」とイギリスを脅したらしい。 (20/07/07 19:58)
記入なし 火事場泥棒って本当にあるんですね、恐ろしい。 (20/07/07 17:15)


 ■ 2020/07/04 (土) ラジオNIKKEI賞  当たるわけがない(笑)


ラジオNIKKEI賞

出走馬見ました。
何を参考にして予想すりゃいいんだこれは
という感じです(笑)

なのでレースの格を無視して直近の成績の良い馬に決めました。

1、5、8、9、12

それぞれ複勝100円づつです。

以上、今週の500円馬券でした



名前

内容

日記主 毎週難しいです┐('〜`;)┌ (20/07/07 16:55)
記入なし まあ、あのレースは予想難しかったですからね (20/07/07 13:54)
日記主 当たらないものですね〜f(^^; (20/07/07 12:49)
記入なし 全くダメでした、かすりもしませんでした。 (20/07/05 19:20)
日記主 1だけ当たりました。今日はプラマイ0円です。 (20/07/05 17:48)
記入なし 今回は武で決まりでしょう、馬連9ー12の1点買い。 (20/07/04 22:50)


前の月 次の月


人生には必ず邪魔が入る。TOP

タイトル一覧 月別