日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

人生には必ず邪魔が入る。

疫病神が疫病神を連れてきました。
疫病神はかわいいワン子を連れていました。
ワン子の不幸を見逃せませんでした。
自分を終身刑とし、不幸を背負う代わりに
何とかワン子を救う事が出来ました。

 ■ 2020/06/26 (金) 桜井誠をある程度支持する理由と宝塚記念


都知事選は桜井誠が当選しても問題はありません。
日本第1党自体がまだまだ小さな勢力ですから。

桜井誠は敗戦後の不条理を世にさらけだした功労者の一人だと評価しています。
別に外国人を憎んでいる訳ではなくまずは日本と日本人が先だろ。
という当然の主張をしているだけです。

もし彼が当選してくれれば、世の政治家に対しての良い戒めとなります。
なぜなら裏で姑息な根回しをするよりも正論を主張する事が票となる実績が出来るからです。

しかし、全てを桜井誠には任せられないと思ってます。なぜなら外交は時に相手を立てざるを得ない状況があるからです。
彼にそれは期待出来ない……

てな訳で宝塚記念、軸は実績から言ってどうしてもミルコ・クロコップですね。

1‐11ワイド100円
3‐11ワイド100円
5‐11ワイド100円
11‐16ワイド100円
11複勝100円

以上、今回の500円馬券。



名前

内容

日記主 了解しました(^^ゞラジオNIKKEI賞がんばります。 (20/06/30 19:09)
記入なし 今週はラジオNIKKEI賞ですかね? (20/06/29 20:54)
日記主 残り3720円です。そろそろ当てなくては(笑) (20/06/29 18:54)
日記主 見る目ありますね。キセキ馬券に絡むと思いませんでした( ̄O ̄)私は今週も外れ(*_*) (20/06/28 22:43)
記入なし キセキは起きなかった、惜しかったなー。 (20/06/28 15:50)
日記主 武豊って本命馬以外だとほとんど凡走のイメージが染み付いてるんですよね〜f(^^; キセキ起きると良いですね。 (20/06/27 06:22)
記入なし キセキ起きるような気がするんだけどなー、来ないかなー。 (20/06/26 20:32)


 ■ 2020/06/19 (金) 夢の日英同盟と函館スプリントステークス


真剣に日本の国防を考えている人ならおそらく日英同盟の復活を望んでいるだろう。

しかし、歴史を追って考えれば現実的には難しいのではないか。

アメリカは自分達が唯一の同盟国である。
そんな国が多ければ多いほどアメリカにとって都合が良いのは火をみるより明らかだからだ。

竹田恒靖さんは日本を美化し過ぎるあまり世界から見た日本の信頼性を疑う事が出来ていない気がする。
何よりも日本は自公政権が動かしている国だ。まともに民主主義を守る事はしない。

さてさて函館スプリントステークス

54kgの馬3頭か、実績馬2頭かといった感じです。
マリアズハート、エイティーンガール、スイープセレリタス、フィアーノロマーノ、ダイアトニック

この5頭に複勝100円づつです(笑)

武豊はたぶん負けるな……(笑)


名前

内容

日記主 まさにキセキですね(笑) (20/06/25 10:33)
記入なし 武のキセキに賭けてみます。 (20/06/23 20:56)
日記主 宝塚記念はどうなりますかね。 (20/06/22 17:54)
記入なし 荒れるレースかと思っていましたが、本命来ましたね。 (20/06/21 18:50)
日記主 負けました。武豊の複勝のみです(笑)今週は−360円。残り4220円です。 (20/06/21 17:19)
記入なし そうですね、難しいですね。ハンデ戦は苦手です。 (20/06/20 13:56)
日記主 賢明ですね。ハンデ戦はやっぱり難しいですか? (20/06/20 07:43)
記入なし 今週末のレースは難しいので見送ります。 (20/06/19 20:35)


 ■ 2020/06/18 (木) ニュースに美形の女はいらない


世の中の流れを知るために、何か良いチャンネルないかとニュースをググっているが

動画の中にアナウンサーみたいなグラビア女みたいな奴等がちょくちょく現れるのが気分的に不愉快。

真剣に情報収集しようとしてる時にチ○コ触られてもムカッとくる感じだ。

薄っぺらい奴等は男女問わずでしゃばるな

ニュースではないが上原浩治のチャンネルもグラビアみたいな女使いはじめてから見るの止めた。

youtubeの広告もムカッとくる。



名前

内容

日記主 失礼しましま。 (20/06/21 17:16)
記入なし 違いますよ、単なるおっさんです(笑) (20/06/20 13:55)
日記主 そうなのですか?その辺の事情は私まったく知らないので。もしやyoutuberですか?(笑) (20/06/20 07:41)
記入なし コロナの影響が多少はあるのでは? (20/06/19 20:36)
日記主 気に入ったチャンネルは定期的に広告が増えていってる感じしませんか? (20/06/19 18:04)
記入なし グラビア女には腹がたつことはありませんが、広告にはムカッとしますね。 (20/06/18 19:37)


 ■ 2020/06/16 (火) 虎ノ門ニュースがまさかのマスターベーション


スレ立てもしたんですけどね
(まだ上がってないかな)

桜井誠に絶対に触れない虎ノ門ニュース

都知事選の話題、自分達の意に反する物をまずテーブルから外してああでもないこうでもないって議論してる時点でどうかと思うぞ。

それでは情報操作、印象操作の無責任野党と何も変わらない。

出演者達の合同マスターベーションにしか見えなくなってきたわ。

気に入らないなら見るな?

それでメディアとしての役割りを果たしてると思えるのか?

今までのニュースに対してのコメントも何か信憑性を疑わざるを得ないと思えてきたぞ。

今日は江崎、百田、居島の合同マスターベーションでございま〜すw


名前

内容

日記主 どちらも難しそうなので出馬表が出たら決めます。 (20/06/18 16:51)
記入なし 1着賞金が同じ位のレースなので、どちらでもいいと思います。 (20/06/17 23:32)
日記主 ユニコーンステークスと函館スプリントステークスはどちらを予想したら良いと思います? (20/06/17 18:14)
日記主 そうですか?(^^; 私の耳にはなかなか卑猥に聞こえますが(笑) (20/06/17 17:23)
記入なし オ◯二ーって言うと卑猥で、マスターベーションって言うと卑猥に聞こえないのはなんで? (20/06/16 19:25)


 ■ 2020/06/13 (土) マーメイドステークスと武田邦彦先生にガッカリ


金曜日の虎ノ門ニュースで武田邦彦さんが発言した香港問題の内容はとてもガッカリでした。

現代の価値観で過去を反省させたりしたりする事に異論はありませんが裁く事は無理があります。
最低でもその時代に存在したルールを元にすべきです。
中共がイギリスとの約束を破る理由にはなりませんよ。
しかも第二次世界大戦の後に建国されたたかが70年の歴史の中国が香港を支配するというのもおかしな話だ。
そんな理屈が通るなら台湾も香港の領有権があると言っても筋が通る。

さてさてマーメイドステークス

コネ永と客寄せパンダで謙虚さのない藤田を除けばなかなか難しい予想ですね。
なんてったって先入観のない布陣(笑)

川田もいつも良い馬もらってますからそこも少し……

軸は8番リープフラウミルヒ(母乳?)

7‐8ワイド100円
8‐10ワイド100円
8‐13ワイド100円
4‐3枠連100円
4‐7枠連100円

以上、今週の500円馬券。
私にしては狙い過ぎです(笑)



名前

内容

日記主 あらら。また次回頑張ってください。 (20/06/16 16:45)
記入なし 外れました、難しいです、がっかりです。 (20/06/15 16:38)
日記主 万馬券予想的中ですね(笑)当たりましたか?ピンポイントの着順は当たる気がしません。 (20/06/15 10:00)
記入なし 3連単、12万でましたね。 (20/06/14 21:03)
日記主 外れました(笑)残り4580円です。 (20/06/14 15:58)
記入なし マーメイドステークス、万馬券出ますよ。 (20/06/13 19:29)


 ■ 2020/06/10 (水) 拉致問題が解決しないのは日本国民自体に問題があるのです


極端に言えば

我等が同胞を救うためなら戦争してでも絶対に助ける。

そんな気持ちで同胞を思う日本人が敗戦後にほとんどいなくなったのが原因です。

政治家は国民の関心が無いことは絶対にやりません。

政治家以上に日本国民がダメなのです。

しかしながらネットのおかげで日本人も少しづつ変わってきました。

下手な将棋指しは手遅れになってから考える。

そんな状況下でも、日本人は変わっていかなくてはいけない。


どうでも良い事ですがエプソムカップとマーメイドステークス、どっちを予想したら良いと思います?両方は無しで(笑)


名前

内容

日記主 解りました。ありがとうございます(笑) (20/06/11 10:28)
記入なし マーメイドステークです。何となくです。 (20/06/10 14:16)


 ■ 2020/06/06 (土) 安田記念どころじゃありませんが予想します(笑)


延々と加速する中国共産党のエゴ、近隣諸国ならずとももう無視する事は出来ない。

今時代は新たな転換期へ向かわざるをえない状況だ。

ブラジルもWHOの脱退を検討
アメリカのANTIFA問題
(日本にも類似の奴等がいるな)
イギリスも香港問題にようやく関与しそうだ
そして愛知県の馬鹿知事ブサイク大村のリコール運動がやっと始まった。

日本を破滅に向かわせるのは間違いなく中国共産党に買われた馬鹿共と無関心の愚民だ。

日本よ、どうか道を間違えないでくれ。

競馬の予想はよくわからん。
出馬表睨んでてもまったくもって当たる気がしませんw

今年もコネ永とルメールが良い馬乗ってるな
キモ添もか?

応援する気はまったく無いが
5‐6‐11の3連複に100円
1‐5‐6の3連複に100円
2‐5‐6の3連複に100円
戸崎圭太の複勝に200円

以上、今週の500円馬券。


名前

内容

日記主 残り5080円になりました(笑) (20/06/08 17:20)
記入なし 的中、おめでとうございます。 (20/06/07 23:35)
日記主 340円の儲けが出ました。キモ添えが勝っても嬉しくないですけどね…… (20/06/07 17:01)
日記主 戸崎不利受けませんでした? (20/06/07 17:00)
記入なし 今度はルメール、来ますよ。 (20/06/06 21:08)


 ■ 2020/06/03 (水) プロ野球選手のコロナ感染はだらしない女遊びが原因です


暇さえあれば女遊びのプロ野球選手逹

どうしょもな羨ましい奴等めw

違うバット握ってんじゃねーよ

話しは変わるがテレビが昔に比べてどんどんつまらなくなっているのは、ネットの普及もさることながら、左翼とクレーマーが原因によるものが大きいと思います。

身勝手な正義と左翼団体のプロパガンダ利用。
これにがんじがらめにされて面白い番組が出来る訳がない。

アホな芸能人逹もきれいに洗脳されて馬鹿丸出し。



名前

内容

日記主 基本的には同じ穴の狢。でもプロ野球選手よりも金の無いやつが多いんじゃないですかね。 (20/06/04 16:49)
記入なし Jリーグの選手達はどうなんでしょうかね。 (20/06/03 21:32)


前の月 次の月


人生には必ず邪魔が入る。TOP

タイトル一覧 月別