日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

アラフィフ喪男の花粉症日記

この日記は、
中国山地にある小さな町在住の49歳の日記。

[悩み]
・冬は超冷え性、春は超花粉症、夏は汗かき。

 ■ 2007/09/01 (土) デスノート完全決着版〜リライト 幻視する神〜


昨日、日本テレビで、アニメ【デスノート完全決着版〜リライト 幻視する神〜】を見ました。
「デスノート」は、ジャンプに掲載されてた原作・大場つぐみによるサイコサスペンス漫画です。
実写もあります。

もし、作画が小畑健ではなかったら、「デスノート」はここまで人気は上がらなかっただろうな。
小畑健の絵は他の漫画家と違い、顔が現実的だ。サイコサスペンス漫画にピッタリだ。【ヒカルの碁】もそうだろう。、小畑健じゃなかったら、それほど人気は出なかったと思う。

【ターミネーター3】の敵のアンドロイドT-]役をしている女優クリスタナ・ローケンを見た時、「デスノート」の第2部のSPKのハル・リドナーに似てると思いました。
もし仮に、第2部も実写映画になってたら、私個人的にはハル・リドナー役にクリスタナ・ローケンにして欲しい。
ある理由から不可能だけど・・・(理由を書くとネタバレになるので書きません。デスノートを見たいと思う人がいるかもしれないから)




[前] 日清食品【焼チキン】 | [次] 技能五輪


アラフィフ喪男の花粉症日記TOP

タイトル一覧 月別