日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

アラフィフ喪男の花粉症日記

この日記は、
中国山地にある小さな町在住の49歳の日記。

[悩み]
・冬は超冷え性、春は超花粉症、夏は汗かき。

 ■ 2009/01/04 (日) 正月生活


元旦に私の地域で雪が降りました。ここに住んで以来です。

大晦日は、例年通りドラえもんを見て過ごし、24時には布団に入ってました。
今年の正月は、家でのんびり過ごしました。
午前は【メジャー】(NHKのアニメ)を見てました。【メジャー】は高校編が終わってから面白くなくなった。でも見てるけど・・・。
午後は散歩。
テレビで、帰省ラッシュを他の惑星の住人を見てるように、見てました。

元旦に見た【相棒】(テレビ朝日の刑事ドラマ)は、やっぱり亀山(寺脇康文)がいないと、面白くありませんでした。

ちなみに年賀状は、1度も書いたことありません。

【地球が静止する日】を見ました。最初は面白かったのですが、ラストは「何んだかなぁ〜」という物足りない感想で終わりました。
最近のアメリカSF映画は、こういうのが多い。【アイ・アム・レジェンド】も同じような終わり方だったし・・・。





[前] めったに積もらない雪が積もった | [次] 【WALL・E/ウォーリー】【アリソンとリリア】は面白い


アラフィフ喪男の花粉症日記TOP

タイトル一覧 月別