日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

アラフィフ喪男の花粉症日記

この日記は、
中国山地にある小さな町在住の49歳の日記。

[悩み]
・冬は超冷え性、春は超花粉症、夏は汗かき。

 ■ 2011/10/19 (水) 声が、普通に出なくなりました。


1週間前の水曜日、
ブックオフで漫画を読んでると、喉に違和感を感じました。

次の日、喉が痛くなりました。

月曜日、喉が治ったように思いましたが、

火曜日、喉がまた若干痛くなりました。


ーーー

そして、今日。
昨夜は、午後11時に布団に入ったものの、喉の若干の痛みと痒みのため、午前2時半まで、眠れませんでした。

午前3時半に目が覚めました。
すると、喉がめっちゃ痛かったです。

うがいをし、あめ玉を舐め、午前4時に寝ましたが、
午前5時に目が覚めました。


今、痛みと痒みは、やわらいでいるものの、
声が、普通に出なくなりました。
咳をすると、喉が痛いです。



[前] 医療費2540円 | [次] 喉が痒くて、眠れない


アラフィフ喪男の花粉症日記TOP

タイトル一覧 月別