日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

アラフィフ喪男の花粉症日記

この日記は、
中国山地にある小さな町在住の49歳の日記。

[悩み]
・冬は超冷え性、春は超花粉症、夏は汗かき。

 ■ 2011/10/20 (木) 声が出なくなった


夜、布団に入っても、口の中がドライマウスのように渇き、喉が痛い。

15分ごとに、喉の痒みが頂点に達し、咳をします。喉に激痛が走ります。
その後、口の中がドライマウスのようにカラカラに渇いてるので、スポーツドリンクを微量ずつ、1分くらい、口に入れる。
その繰り返し。

そのため、寝れません。
不眠3日目。


昨日の昼〜今日と、
声が出なくなりました。


後、夜中、オシッコがめちゃくちゃ出ます。何度もトイレに行きます。
摂取した水分以上に、オシッコが、めちゃ出ます。(私の体内のどこに、こんなに水分があるんだろう?)と思いながらオシッコを出してます。


飯を食べてる時が、喉が1番楽な時です。唾液がいつも通り出ているからでしょうか?



私、マジ大丈夫か〜?



[前] 鼻づまりで、鼻呼吸出来ない | [次] 医療費2540円


アラフィフ喪男の花粉症日記TOP

タイトル一覧 月別