日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

アラフィフ喪男の花粉症日記

この日記は、
中国山地にある小さな町在住の49歳の日記。

[悩み]
・冬は超冷え性、春は超花粉症、夏は汗かき。

 ■ 2012/04/02 (月) CDを返しに


1ヶ月と少し前の、2月24日に、馬鹿でかい蜘蛛が出ました。
その時、その蜘蛛はどこかに消えたけど、

今日、また馬鹿でかい蜘蛛が出ました。
前の時の蜘蛛でしょうか?今回は、その蜘蛛を殺して、ハサミで家の外の草むらに捨てました。


今日、カメムシも大量発生しました。
ガムテープで捕まえて、ゴミ箱に捨てました。

ーーーーーーー

昨日、TYUTAYAにけいおんのCDを車で返しに行く途中、2度対向車と衝突しそうになりました。
いずれも対向車のセンターラインをはみ出しました。
はみ出したのは、原付を追い越すためでした。

なんで、対向車<私>が目の前に来てるのに、原付を追い越すのだ?どういう神経してるのだ?
原付の追い越しによるセンターラインはみ出し衝突事故は、どのくらい起きてるのだろうか?


それから、私が会員になってるTYUTAYAは書店の経営はしてませんが、書店も経営してるTYUTAYAに行きました。
まんがタイムきららキャラットがあるかもしれないと思ったからです。けいおん(高校編)を見るためです。
他の書店には、姉妹誌ならあるのですが、キャラットはありませんでした。
キャラットありました。ですが、紐で括られてて立ち読み出来ないようになってました。
立ち読み出来る漫画雑誌は多いのに、キャラットは出来ないようになってました。さすがに買ってまで読もうとは思いませんでした。がっかり。

その後、近くのマンガ倉庫で、漫画を立ち読みしました。
あいかわらず、マンガ倉庫にいた男達は、背の高い若い男ばかりだった。190cm以上の男も普通にいた。

夜は、焼肉でした。
それからしばらくして、めっちゃ喉が渇きました。水分が足りない喉の渇きではありません。何度水分を取っても、すぐに渇きました。






[前] 青天 | [次] けいおんの日々


アラフィフ喪男の花粉症日記TOP

タイトル一覧 月別