日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

アラフィフ喪男の花粉症日記

この日記は、
中国山地にある小さな町在住の49歳の日記。

[悩み]
・冬は超冷え性、春は超花粉症、夏は汗かき。

 ■ 2012/06/10 (日) けいおん最終回読めませんでした


私の県内の書店には、まんがタイムきらら<漫画雑誌>が無いところがあります。
90%の確率であるであろう書店に、車で行くことにしました。
掲載中の【けいおん 大学編】が目的です。


家を出て、5分くらいすると、車が私と後ろ1台の2台になりました。その後ろにクルーザーバイクが走ってました。
私が1番前でした。時速65kmで走っていると、
クルーザーバイクが、カーブのため対向車線から対向車が来るかどうかわからないにも拘わらず、追い越して来ました。
対向車線のカーブをクルーザーは走ってました。
私は(事故に巻き込まれたくない)と思いながら運転してました。対向車は来ませんでした。
クルーザーが去った後、(テメエのようなライダーは、さっさと死ね!!周りの迷惑じゃ。テメエだけが死ぬんだったら万々歳だが、巻き込まれた場合、セーフティードライバーは迷惑じゃ)と思いました。

さらに5分後、交差点で右折車線に入ろうとすると、
対向車線を走っていたバイクのライダーが、追い越しのため、センターラインをはみ出し、右折車線に入ってきました。私はハンドルを左に切りながらブレーキを踏みました。
(また、ライダーかよ!!テメエもさっさと死にやがれ!!)と思いました。

さらに10分後、自転車にのった奴が、車道を走ってました。
大都会ならともかく、ここは地方の田舎で山間の道路。自転車通行可の歩道があるにも拘わらず、車道を走ってました。人なんて歩いていません。
直線道路ならともかく、カーブの連続。カーブから対向車が来ないことを祈りながら、自転車を追い越しました。
(テメエもさっさと死にやがれ!!他人の迷惑をちったぁ、考えろ!!)と思いました。


街中に出て、車が絶え間なく流れる道路に着きました。そして、書店につきました。
まんがタイムきららはありました。(やった!!【けいおん 大学編】の最終回が読める)と思った次の瞬間、立ち読み出来ないようになってました。先月は立ち読み出来たのに・・・。
残念でした。

【けいおん】を諦め、リサイクル<漫画本・DVD・CD・ゲーム・ギター・服>ショップに行き、【ハンターXハンター】を読みました。
最近、ユーチューブで【ハンターXハンター】ばかり観ているため、【ハンターXハンター】を読みたくなりました。




[前] 親族で唯一独身 | [次] g.u.でジーンズを買う


アラフィフ喪男の花粉症日記TOP

タイトル一覧 月別