日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

アラフィフ喪男の花粉症日記

この日記は、
中国山地にある小さな町在住の49歳の日記。

[悩み]
・冬は超冷え性、春は超花粉症、夏は汗かき。

 ■ 2012/11/13 (火) 面白かった動画


今日は、朝から雨でした。
いつもは、午前7時半から散歩して、途中にある公園の雲ていで筋力トレーニングをしていますが、
今日は雨だったので、筋トレをせずに帰りました。
午前9時から、【続続3匹が斬る】があるので、始まる5分前に帰りますが、
今日は雨だったので、20分前に帰りました。

3匹が斬るが始まる前まで、情報番組を見ていると、
【鉄拳のパラパラ漫画『振り子』、アイアンベイビー、ドラゴンベイビー】の動画が紹介されてました。
今、ユーチューブで見ました。
どれも面白かったです。

パラパラ漫画を動画サイトに投稿した方は、鉄拳といいますは、お笑い芸人だとは思いませんでした。



[前] けいおん | [次] 体の芯<肺>が冷える


アラフィフ喪男の花粉症日記TOP

タイトル一覧 月別