日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

アラフィフ喪男の花粉症日記

この日記は、
中国山地にある小さな町在住の49歳の日記。

[悩み]
・冬は超冷え性、春は超花粉症、夏は汗かき。

 ■ 2013/05/30 (木) バック・トゥ・ザ・フューチャーPART2


昨日テレビで『バック・トゥ・ザ・フューチャーPART2』を約15年ぶりに観ました。ビデオで何度も観ました。
2015年、車は空を飛んでます。
現実の2015年まで、後2年。車は空を飛びません。
大きく変わったのは、電話・テレビ・パソコンでしょう。
携帯電話やデジタルテレビ、なによりインターネットが普及するとは、20年前は思いもしませんでした。
1990年代前半、当時通っていた大学内では携帯よりも料金の安いPHSが普及してました。

ビフの乗ってる1946年型フォードと、デロリアン、20年前はデロリアンの方がカッコいいと思ったけど、
今は、フォードの方がカッコいいと思う。

車が空を飛ぶのを観て、車が短い上り坂を上るのを見た時、空を飛んでいく空想をよくしてました。



[前] 湿度60% | [次] Key The Metal Idol


アラフィフ喪男の花粉症日記TOP

タイトル一覧 月別