日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

アラフィフ喪男の花粉症日記

この日記は、
中国山地にある小さな町在住の49歳の日記。

[悩み]
・冬は超冷え性、春は超花粉症、夏は汗かき。

 ■ 2014/07/19 (土) 新任判事補 千堂あきほ


今日、昼からBS日本テレビで『新任判事補』というドラマが放映されました。
主人公は、千堂あきほでした。初めてテレビ放映されたのは1994年10月25日の火曜サスペンス劇場。

1994年10月の私は19歳、大学生だった。20年前だ。
まったりとした大学生活を楽しんでいた。20年後のことなど考えもしてなかった。どんな仕事をしてるかなど考えもしなかった。実家で無職生活を送ってるとは思いもしなかった。(仕事なんて、学校の勉強より簡単だ)と勘違いしていた、
1994年、私が好きだった女性芸能人は、千堂あきほと加藤紀子だった。




[前] ロマンをつかみとれ天下一『めざせ天下一』 | [次] メガネの鼻あてがポッキリ折れた。


アラフィフ喪男の花粉症日記TOP

タイトル一覧 月別