日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

アラフィフ喪男の花粉症日記

この日記は、
中国山地にある小さな町在住の49歳の日記。

[悩み]
・冬は超冷え性、春は超花粉症、夏は汗かき。

 ■ 2014/11/18 (火) おとり捜査で、駐車違反者を逮捕


アメリカでおとり捜査があった。
駐車違反者に、[DVDプレイヤーが当選しました]という手紙を送り、当選会場に来た注射違反者を部屋に入れて逮捕する、というおとり捜査だった。

かなりの駐車違反者が来て、逮捕されていた。
警察官が「今日は終わりだ」と会場の扉を閉めた後も、駐車違反者二人が来て「DVDプレイヤーをくれ」と叫んでたところに、警察官が来て逮捕された。

当選はがきなど送ってないのに、会場に行く駐車違反者。馬鹿だな。




[前] 気をつけろしね | [次] もみじの天ぷら


アラフィフ喪男の花粉症日記TOP

タイトル一覧 月別