日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

アラフィフ喪男の花粉症日記

この日記は、
中国山地にある小さな町在住の49歳の日記。

[悩み]
・冬は超冷え性、春は超花粉症、夏は汗かき。

 ■ 2015/12/29 (火) 犬が車道を走ってた


ウォーキング中、おばさんが自転車に乗りながら、犬の散歩をしていた。散歩じゃなくて走ってたのだが。
その犬が車道を走っていて、後ろから車が1台来て止まった。おばさんは飼い犬が車道を走ってるのにやっと気づいてた。おばさんは車道に出て飼い犬の名前を呼んだが、飼い犬は無視して走ってた。おばさんは車道を走って追っかけてた。

帰り、家の側のT字路で右から車か来た。ドライバーは、数年前ウォーキング中にたまに出会ってた女の人だった。あの人は何してるのだろう?と思いながら見送った。



[前] ワイルド9 | [次] 私がテレビに映った


アラフィフ喪男の花粉症日記TOP

タイトル一覧 月別