日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

アラフィフ喪男の花粉症日記

この日記は、
中国山地にある小さな町在住の49歳の日記。

[悩み]
・冬は超冷え性、春は超花粉症、夏は汗かき。

 ■ 2019/03/30 (土) 約束のネバーランドが、ブックオフに無かった。


8時15分、隣の親父が車からダンボールを出してた。家を出た華ちゃんの荷物だったんだろう。県内の大学か短大か就職かわからないけど、もう見れないと思うと寂しい。6時45分頃に高校へ行く綺麗な彼女を見るのが楽しみの1つだった。楽しみが一つ減った。

今日は花粉量が少ないだったので、ブックオフへ行き、約束のネバーランドを読むことにした。昼食後にアレグラを飲み、ブックオフへ行った。ブックオフまで30キロ未満。ところが、約束のネバーランドは1冊も無かった。原作とある魔術の禁書目録イギリスクーデター編や、漫画本とある科学の超電磁砲11巻を読んだりした。アレグラが効いたのか、室内だからなのか、花粉量が少ないからか、家に帰るまで症状は全く出なかった。



[前] 夕食後から、鼻水が止まらない | [次] 時々、花粉症の症状


アラフィフ喪男の花粉症日記TOP

タイトル一覧 月別