日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

アラフィフ喪男の花粉症日記

この日記は、
中国山地にある小さな町在住の49歳の日記。

[悩み]
・冬は超冷え性、春は超花粉症、夏は汗かき。

 ■ 2019/10/26 (土) 地元の中学校文化祭


今日、地元の中学校で文化祭がありそうなので、自転車で行ったら、行われていた。

8:40〜開会式
8:55〜学習発表
9:30〜10:30合唱

12:40〜自由主演
13:15〜吹奏楽演奏

午前、家に帰り、部屋のベランダの手すりをみると、鳥の糞がついてた。
午後、車で中学校に行こうとしたら、サイドミラーやその周辺にも鳥の糞がついてた。
家に帰って、車を洗った。曇ってたので、洗車日和だった。その後、ベランダに行くと、カメムシが5匹いた。ガムテープでカメムシを捕まえ、ベランダを拭いた。
カメムシを捨てに行き、部屋に戻ると、カメムシが4匹いた。

合唱祭、3年生の1クラスのみがピアノ伴奏の無い合唱だった。合唱はピアノがない方が、ちゃんと聴けた。ピアノうるさいと思った。



[前] カメムシだらけ | [次] ニッケルハルパって、中二病がそそる楽器


アラフィフ喪男の花粉症日記TOP

タイトル一覧 月別